11月16日はキラキラ
お仕事が終わった後クローバー
デパートにフラ~っと寄って
お買い物してきましたカバン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-sara5664-23-5911-a516e29e81o.jpg

まずはデパ地下で音符
ワインに合うお惣菜を購入っハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00596.jpg

今日は何だか赤ワインがカクテルグラス
飲みたい気分だったのね(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00633.jpg

デパ地下を出た後は(d・∀・)
雑貨のコーナーに行って
ビーズで出来た可愛いすぎるラブラブ
クマちゃんを購入したよキラキラ

期間限定やったしクローバー
キラキラしてたしでまみめろの
ツボ!をしっかり押さえてます

このクマちゃんハートハートハート
キラキラしててめっちゃ
可愛いから普段使ってる音符
Bagにつけよ~っと(*n・ш・n*)

今日はいいお買い物が出来たし
とっても充実した1日をキラキラ
過ごせたしで大満足っ(=´∀`=)

そんなこんなで今日も1日音符
はぴはぴでいずでぴた(*^m^*)