11月14日はハート
お仕事がお休みだったから音符
妹のともりんと(ノ^∀^)ノ
鶴橋へ行ってきたよ~ラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0326.jpg

昨日クローバー韓国料理を食べてたら…
急に鶴橋へ行きたくなったので
2人で明日行こ~って事にキラキラ
なったのねっ(*n・ш・n*)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00588.jpg

鶴橋についてからはナイフとフォーク
大好きなアリラン食堂でハート
Lunchしましたよっラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00755.jpg

今日はプルコギ定食とクローバー
チヂミを頂いたのっ音符

どっちもホンマに(d・∀・)
美味ぴかったです音符

やっぱ鶴橋で頂くナイフとフォーク
韓国料理が1番美味しい(笑)

またアリラン食堂へ音符
食べに行こ~っと(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00759.jpg

ほんでキラキラご飯を食べた後は
韓流アイドルShop巡りをしたよ

イケメンに弱い(笑)
まみめろはチャングンソク君の
シールを購入しちゃったハートハートハート

やっぱりグンちゃんはキラキラ
可愛いすぎます(*n・ш・n*)

なんやかんやした後は音符
鶴橋を出て(y^ω^y)
京橋でお茶しましたよっクローバー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00592.jpg

大好きなスタバのスコーンをキラキラ
頂いたので気分はルンルンです

今日もお茶をしながら妹と音符
Girlstalkを楽しめたしハートハート
最高に楽しかったよ~キラキラ音符

そんなこんなで今日も1日音符
はぴはぴでいずでぴた(e^v^e)