10月19日はクローバー
妹ちゃん&ぱってぃ&キラキラ
ぬいちゃん&オイちゃんとハート
USJに行ってきましたよ~さくらんぼ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00482.jpg

まみめろはUSJに行くのが
め~っちゃ久々やったからあせる

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00499.jpg

到着した瞬間からハート
はしゃぎまくってました(笑)

テーマパークに来たら音符
必ず食べるキラキラキャラメル
ポップコーンもちゃんとラブラブ
購入して気分はルンルン(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0391.jpg

絶叫マシーンも沢山乗れたしリボン
美味しいホットドッグも頂けたし
まみめろも皆も大満足でしたよドキドキ

ほんでUSJを出た後はクローバー
京橋に移動してお好み焼きを
食べたりナイフとフォークプリクラを撮ったり
しましたよ~っ(=´∀`=)ラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0390.jpg

実は今日着てるドットの
ワンピースやカチューシャはラブラブ
皆からプレゼントしてもらった
モノなんです(y^ω^y)リボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0392.jpg

やっぱりタイのお洋服は
可愛いくってヤバイですハートハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0393.jpg

ぱってぃ&ぬいちゃん&
オイちゃんリボン素敵なお洋服を
プレゼントしてくれて音符
ホンマに有難うねっ(e^v^e)

コップンハートマーッハートカーッ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0394.jpg

これからも大切に使わせて
頂きますラブラブドキドキ(@^▽^@)ノ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0395.jpg

今日は大阪名物のお好み焼きも
紹介出来たし皆とUSJで
ワイワイ出来てホンマにハート音符
楽しかったよ~(*n・ш・n*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00501.jpg

USJでキティちゃんのハート
可愛いお土産も購入したしリボン
仲良しのお友達に渡そ~っとラブラブ

そんなこんなで今日も1日クローバー
はぴはぴでいずでぴた(*^д^*)