8月26日はハートリボン
お仕事が終わってからキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0364.jpg

松蔭ズの皆で久々に
集まりましたよ~(d・∀・)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0365.jpg

今日も夜ご飯を頂きながらラブラブ
色々なお話で盛り上がりました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0366.jpg

やっぱりチームハートOMORO
最高だぁ~いっ(y^ω^y)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0367.jpg

これからも定期的にラブラブ
このメンバーで集まりたいです

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0368.jpg

まみめろは松蔭ズの皆が
大好きなのねっ(^ω'*)♪ラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0377.jpg

皆とのGirlstalkは音符
ホンマに楽しすぎます音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0378.jpg

また皆でコスプレしたり
したいよ~っ(笑)(*n・ш・n*)

そんなこんなで今日も1日リボン
はぴはぴでいずでぴた(*・з・*)