9月21日はリボン
の~んびり起きて(*^д^*)
HOTELで美味しいナイフとフォーク
朝食を頂きましたよっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00206.jpg

お料理もトマトジュースもドキドキ
ホンマに美味しすぎましたっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00414.jpg

HOTELをチェックアウト
してからはラブラブ須磨に移動して
水族館へ行きましたよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00213.jpg

久々の水族館にまみめろはあせる
大はしゃぎしちゃいました音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00416.jpg

色々なお魚ちゃんがいるしキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00321.jpg

どのコも綺麗すぎる~っハートハートハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00417.jpg

マイペースなコもいたし
見ててめっちゃ癒されましたキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00418.jpg

水族館なんて小学生の時
以来行ってなかったけどもあせる

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00419.jpg

大人になってから行くのも
良いなぁ~って思いましたリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00422.jpg

変わった生物も沢山観察出来るし

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00423.jpg

凄く楽しめますよ~っハートハートハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00323.jpg

ヨシオもいたし(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00425.jpg

大好きなぺんぎんちゃんにも
会えたしで(=´∀`=)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00338.jpg

まみめろは大満足だぁ~いっラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00322.jpg

このお魚ちゃんもハート
ブサ可愛い~ですなっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00339.jpg

ここにはラッコちゃんもリボン
いましたよ~っキラキラ
頑張って貝を割ってました(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00378.jpg

松蔭ズの皆もラブラブ
大はしゃぎしてましたよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00437.jpg

みなもんもみきてぃもキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00382.jpg

あやのちゃんもハート
お洒落だし可愛いすぎるアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00381.jpg

今日は皆と水族館に来れてキラキラ
楽かったです(*n・ш・n*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00383.jpg

最後はこんな所でリボン
記念撮影してみたよっ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00435.jpg

みきてぃはウサギさんハート
まみめろはカメさんにラブラブ
なりきってみました(e^v^e)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00384.jpg

水族館を出た後は皆で海を
見ながらタコ焼きを食べたよナイフとフォーク

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00434.jpg

やっぱり海を見ながら
ぼ~っとすると落ち着きますハート

海の前でGirlstalkを楽しんだ
後は三宮に移動してお茶したよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00436.jpg

色々喋った後はキラキラ皆で
Cafeにてお仕事の勉強をしたよ~

松蔭ズの皆はお仕事に
対しても真面目に(笑)
取り組んでますリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0379.jpg

Cafeを出た後は皆で
プリクラを撮りに行ったよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0380.jpg

みなもんはあせる用事があって
早めに帰っちゃったから
一緒に撮れなかったのね…

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0381.jpg

次は4人で集まってハート
撮りたいなぁ~っ(e^v^e)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0382.jpg

チームリボンOMOROリボン
いるとキラキラめっちゃ落ち着くし

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0383.jpg

ハート笑いのクオリティーが
高すぎるから(y^ω^y)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0384.jpg

おもいっきり楽しめるのっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0385.jpg

プリクラを撮った後は
美味しいイタリアンのお店に
夜ご飯を食べに行きましたよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00385.jpg

イタリアンなお店でのリボン
コンパも凄く楽しかったですキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00387.jpg

頂いたお料理もめーっちゃ
美味しかったよ~(ノ^∀^)ノ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00393.jpg

最後のスイーツは見た目も
可愛いくてやばかったですハートハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00445.jpg

今日は充実した1日やったし
幸せすぎましたよ~んっキラキラ

そんなこんなで今日も1日ラブラブ
はぴはぴでいずでぴた(*^д^*)