8月19日はドキドキ
韓国旅行最終日~音符って事で
妹ちゃんと一緒にキラキラ
お土産探しをしましたっリボン

今回も色々なお土産を音符
GETキラキラしたので(d・∀・)
ご紹介していきますリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00817.jpg

苺ちゃんチョコレートは
見た目がとってもハートハート
可愛いかったので(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00816.jpg

即買いしちゃいましたキラキラ
中身も美味しかったし音符
大満足です(*n・ш・n*)ラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00815.jpg

この韓国のりはドキドキ
まみめろの中で定番で音符
韓国に来たら必ずキラキラ
買って帰ってる気がする(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00814.jpg

NATUREREPUBLICのハート
パックは大量に入ってる
セット売りのやつにしたよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00813.jpg

こんなにあったら(ノ^∀^)ノ
お友達にもプレゼント出来るし
毎日使えちゃうしで(笑)
重宝するよね~っハートハートハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00812.jpg

パックは肌荒れ対策にも
なるからキラキラETUDEHOUSEでも
お買い上げしましたっラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00809.jpg

明洞にあるタレント化粧品では
めっちゃ可愛いマニキュアドキドキ
GETしましたっ(*n・ш・n*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00841.jpg

クマちゃんや猫ちゃんに
なってるのが可愛いすぎるアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00837.jpg

ここでは沢山の化粧品を
買ったので(y^ω^y)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00840.jpg

店員さんがおまけのパックとハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00835.jpg

かたつむりかたつむりハンドクリームを
プレゼントしてくれたのねっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00811.jpg

HOTELの近くにあったキラキラ
セブンイレブンでは

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00823.jpg

ラーメンやお菓子や音符
飲み物を買いましたよっハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00834.jpg

海外のコンビニってコンビニ
美味しそうなお菓子がドキドキ
いっぱい売ってるから

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00829.jpg

テンションあがっちゃうキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00894.jpg

空港についてからも音符
妹ちゃんとコスメを大量に
物色しながらラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00844.jpg

リップクリームやキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00901.jpg

ヘアースプレーを買いましたよドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00836.jpg

とにかく韓国のコスメは
可愛いすぎるよね~っキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00839.jpg

どれも使うのが(*^m^*)
楽しみすぎる~っハートハートハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00838.jpg

今回の旅行で1番高かったキラキラ
お買物はこのBagかもっあせる

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00810.jpg

お店に入った瞬間ラブラブ
一目惚れして買っちゃいました

空港の免税店でも
お得にお買物出来たしハート
韓国3日目も楽しすぎましたアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00833.jpg

NATUREREPUBLICで頂いた
チャングンソクくんのラブラブ
紙袋はまみめろの宝物です(笑)

そんなこんなで韓国最終日も
はぴはぴでいずでぴた(e^v^e)