8月18日はハート
朝早くからHOTELを出て
昌徳宮ことチャンドックンに
行ってきましたよ~キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00067.jpg

チャンドックンは
世界文化遺産にも選定音符
されているのでラブラブ
見に行く前から(*n・ш・n*)
ウキウキしてたのねっリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00068.jpg

ここはとっても静かだからキラキラ
都会の喧騒を忘れてハート
の~んびりと散策出来ちゃうの

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00069.jpg

チャンドックンは
様々な国から来た観光客の方達で
いっぱいでしたよ(^ω'*)♪

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0267_ed.jpg

妹ちゃん情報によるとキラキラ
ここにはタイのアイドルハート
GOLF&MIKEも訪れた事がある
みたいですっ(d・∀・)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0268_ed.jpg

妹はMIKEの大ファンだからラブラブ
同じ場所に来れて幸せ~って
言ってましたっ(笑)(*^m^*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0242.jpg

チャンドックンの正殿である
仁政殿の景観も(*n・ш・n*)
素晴らしかったですよ~キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0243_ed.jpg

チャンドックン内には
美しい自然がいっぱいあるので
気持ちがとっても落ち着くのねハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0244.jpg

都会のワイワイガヤガヤした
雰囲気も好きだけどパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0248.jpg

たまにはこーゆう落ち着いた
場所でゆっくりするのも音符
いいかなぁ~って思いますリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00071.jpg

なんやかんやでキラキラ
チャンドックンを出た後はハート
梨大に移動して(ノ^∀^)ノ
エロスっていう四柱占いの
お店に行ってきましたよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00023.jpg

ここはカフェが併設されている
のでキラキラ美味しいドリンクを
頂きながらゆっくりと占って
もらえるんです(@^▽^@)ノハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00022.jpg

妹ちゃんとまみめろは
オレオシェイクを頂きましたリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00072.jpg

このシェイクは甘くて
め~っちゃ美味ぴかったですラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0270_ed.jpg

エロスにははるな愛さんもキラキラ
来た事があるそうでラブラブ
とっても有名なお店だとリボン
聞いていたから(=´∀`=)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0269_ed_ed.jpg

占ってもらう前から
楽しみで仕方なかったのね音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0271_ed.jpg

占ってくれた先生は
日本語を流暢に話せる方
だったので(@^w^@)
安心しましたっハートハートハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0274_ed.jpg

どうやらまみめろも
妹ちゃんも財運はあるらしく
一生お金には困らないと
言われました(*n・ш・n*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0273_ed_ed.jpg

ホンマやったらリボン
めっちゃ嬉しいねっ(笑)

恋愛系の結果は秘密だけどパー
占ってくれた先生からは
「あなた男カットしすぎね~美容院
と注意されちゃった(笑)
そんなつもりはなかったんだけど
何だかすみませんって感じですハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0272_ed.jpg

占いが終わった後は(e^v^e梨大の街を散策しましたよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-20111123-223120_ed.jpg

ETUDEハートHOUSEで可愛い
コスメをGet出来たし口紅
美人な店員さんがいるお店で
素敵なワンピースも買えたしで
気分はルンルンです(e^v^e)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00020.jpg

梨大から弘大に移動した後は音符
念願のキティーちゃんCafeに
行ってきましたよっ(*^・з・^)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00019.jpg

ここはみーあちゃんがキラキラ
オススメだよアップって教えて
くれたCafeで前からリボン
めっちゃ行ってみたかったのね

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00070.jpg

外観もキティーちゃんだらけで
可愛いすぎるしパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00073.jpg

ピンクだらけで乙女ちっくな
空間にウットリしちゃいました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00015.jpg

ケーキやラテも(*n・ш・n*)
キティーちゃんになっててハート
ホンマに可愛いのっ音符音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00074.jpg

あまりにも可愛いすぎるので
食べちゃうのが申し訳なく台風
なっちゃったよ~(y^ω^y)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00014.jpg

でもこんなん言いつつパー
おいしく頂いたんだけどね(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00013.jpg

ケーキやラテも美味ぴかったし

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00076.jpg

内装も可愛いすぎるしで
やばかったです(d・∀・)ハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00011.jpg

ドレスを着たキティーちゃんも
いたしキラキラ店内すべてが女の子
らしくってホンマに素敵な
空間だったよ~っ(@^▽^@)ノ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00077.jpg

まみめろはサンリオの中だと
マイメロが1番好きなんだけど

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00009.jpg

やっぱりキティーちゃんもリボン
可愛いよねっ(=´∀`=)ハートハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00078.jpg

妹ちゃんもキティーちゃんが
大好きなので(*n・ш・n*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0310.jpg

「可愛いキラキラ可愛い~キラキラ」と
はしゃいでいましたっハートハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0309.jpg

韓国に行く事があれば
是非皆さんも(@^▽^@)ノ
行ってみてくださいね~ハートハートハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0275_ed.jpg

外観がピンク色のパー
キティーちゃんだから(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0276_ed.jpg

弘大を歩いていたら
すぐに気付くと思います音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0277.jpg

ちなみにこのキティーちゃん
Cafeはハートメリは外泊中にもキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0278_ed.jpg

ちらっとうつってましたよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0279_ed.jpg

まみめろもまたキティーちゃん
に会いに行きたいですパー(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0283.jpg

キティーちゃんCafeでは
沢山の写めを撮ったのでリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0280_ed.jpg

全部upしちゃいます(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0281_ed.jpg

壁も家具も可愛いすぎて
感動しちゃったよ(d・∀・)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0282_ed.jpg

まみめろもこんな部屋に
住んでみたいです(笑)音符ハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0284_ed.jpg

キティーちゃんCafeで
妹とまったり語りんぐした後は

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0285_ed.jpg

明洞へ移動しましたラブラブ
ほんで美男ですねに出てきたナイフとフォーク
明洞餃子で夜ご飯を食べました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00079.jpg

カルクッスもマンドゥも
美味しすぎますキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00080.jpg

カルクッスは少しとろみがあって
やさしい味わいなのが良かったよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00081.jpg

ホンマはビビンクッスも
食べたかったんだけどパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0291_ed.jpg

量的にも無理そうやったので
今回は諦めました(b゚⊿`)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0292_ed.jpg

ここは替え玉も無料やし
キムチもおかわり自由やから
キムチが大好きなまみめろは
テンション上がっちゃいましたハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0293_ed.jpg

まみめろ達が行った時は
そこまで混雑していなかったし

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0295_ed.jpg

並ばずに入れたので音符
ラッキーでした(ノ^∀^)ノ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0294_ed.jpg

明洞には私達の大好きな
お店がいっぱいあったしキラキラ
ウロウロしているだけでも
めーっちゃ楽しかったよラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0296_ed.jpg

妹ちゃんは屋台で巨大なラブラブ
フライドポテトを買ってました

ほんで明洞を出た後は
地下鉄でアックジョンに
移動したよっ(@^▽^@)ノキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0288_ed.jpg

地下鉄のホーム内にある
自販機のくぅーが可愛いすぎたハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0290_ed.jpg

少女時代の看板も音符
美しすぎたので思わずリボン
ぱしゃりんこしちゃったよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00082.jpg

アックジョンに到着ラブラブ
してからはキラキラHERMESのCafeで
お茶しましたっ(*n・ш・n*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00002.jpg

私達ハート今日はお茶して
ばっかりだぁ~いっ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00004.jpg

HERMESの食器で出てくる
ケーキやロイヤルミルクティーは
最高に美味しかったですリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0297_ed.jpg

Hマークのチョコレートが
可愛いすぎますね(*・з・*)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0298_ed.jpg

ロイヤルミルクティーは
今まで飲んだものの中でパー
1番美味しいと感じました音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0299_ed_ed_ed.jpg

ゴージャスな空間で
お茶する事が出来てハートハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0300_ed.jpg

まみめろも妹ちゃんも
幸せすぎました(笑)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0301_ed.jpg

エレベーターにも
HERMESのマークが描かれてるし

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0306_ed.jpg

HERMESに憧れている
まみめろにとってはキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0308.jpg

何処をとっても夢中に
なっちゃう空間でしたよラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0307.jpg

お客さんが少なくて
緊張したけど(笑)
逆に静かで落ち着く雰囲気
だったから良かったかもハートハートハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0303_ed.jpg

最後に入口の所でぱしゃりんこ
してみました(*n・ш・n*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0302_ed.jpg

HERMESのCafeを出た後は
SMエンターテイメントの
アイドルグッズが売っている
SMワールドに行ってきたよキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0241_ed.jpg

ミーハーな私達はここで音符
こんなプリクラを撮っちゃったよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00819.jpg

機械が古くて全然詐欺れへん
かったけどもパー記念に撮れて
良かった~っ(ノ*^∇^)ノハート

SMワールドを出た後は
アックジョンにあるラブラブ
チムジルバンで日頃の疲れを
癒して帰りましたっパー

二泊三日という短い
期間だったけど音符
十分満喫出来たし大満足ですキラキラ

そんなこんなで韓国旅行2日目も
はぴはぴでいずでぴた(e^v^e)