7月30日はキラキラ
みきてぃ~&みきてぃのお友達と
一緒に須磨へ行ってきましたよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00693.jpg

今年は海に行かれへんのかなぁ~
って…残念がっていたからあせる
海に行きましょアップって誘って
くれたハートみきてぃに感謝です音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00656.jpg

今日はお昼集合だったし
海へ向かう前に皆で(d・∀・)
ご飯を食べに行きましたよっさくらんぼブーケ1

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00657.jpg

この冷しゃぶめ~っちゃ
美味しかったです(*n・ш・n*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00655.jpg

ご飯食べた後は海に直行したよ波
須磨は沢山の人で賑わってました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00695.jpg

まみめろは全く泳げないけれど
波は大好きです(*n・ш・n*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00688.jpg

海って見ているだけでも
凄く癒されるし(=´∀`=)ハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00689.jpg

広くて大きな海を前するとね
自分の悩みなんてちっぽけな
事だなぁ~と思っちゃう(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00670.jpg

今回は大人数で来れたし
ホンマに楽しすぎた~っラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00690.jpg

すずきみのお友達のメンズ達もキラキラ
いい方達ばっかりでしたっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00659.jpg

メンズは皆ブーケ1年下だけれども
大人っぽくてしっかりしたコ
ばっかりだったよっ(*^・з・^)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00686.jpg

まみめろももっと(笑)
しっかりしなきゃ駄目だと…
思ってしまいましたキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00687.jpg

みきてぃもみきてぃのお友達も
明るくって面白くってノリが
良いから一緒にいると(@^▽^@)ノ
笑いっぱなしだわっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00684.jpg

それにしてもパーみきてぃは
スタイルが良すぎますなっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00682.jpg

ボン・キュッ・ボンな彼女が
羨ましすぎる~っ(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00683.jpg

顔も美しいしスタイルも良いし
完璧すぎる女子だよねっハートハートハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0225.jpg

まみめろもみきてぃみたいな
完璧ガールになりたいですっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0347.jpg

海に行った後はメンズ達と
一旦解散してブーケ1三宮に戻ったよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0348.jpg

三宮ではお茶したりプリクラを
撮ったりしましたっ(*・▽)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0349.jpg

みきてぃとガールズトークを
していたらハートなんだか急に
彼氏が欲しくなっちゃったよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0351.jpg

みきてぃと一緒にお互いの音符
過去の恋愛を振り返っていたら
懐かしくなっちゃった(笑)パー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0352.jpg

まみめろは片思いばっかりで
男性を追いかける事が多いから…
残念すぎます(笑)(@^w^@)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0353.jpg

恋愛は惚れたモン負けって言うし
これからは素敵なメンズに(笑)
追いかけてもらえるようなキラキラ
女性になりたいもんです音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0350.jpg

みきてぃみたいな完璧ガールを
目指してまみめろも女子力を
上げていこ~っと(y^ω^y)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00660.jpg

なんやかんやで三宮をブラブラ
した後は再びメンズと合流して音符
夜ご飯を食べに行きましたよっ

今日は大好きな海にも行けたし
美味しいお料理も頂けたしで
とっても素敵な1日だったよっキラキラ

海が最高すぎて波(笑)
またteamハートomoroでハワイに
行きたいなぁ~って思っちゃった

そんなこんなで今日も1日ブーケ1
はぴはぴでいずでぴた(e^v^e)