7月24日はキラキラ
大好きなみなもんと音符
梅田で遊んできましたよ~っ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0333.jpg

最近の私達の待ち合わせ場所は
ロンドンティールームなのだラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00522.jpg

Cafeで待ち合わせをして→
そのままお茶しながら色々なコーヒー
お話をしたよ~っ(@^▽^@)ノ

美味しいケーキを頂きながらナイフとフォーク
ま~ったり過ごせて幸せすぎた

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0336.jpg

お茶した後はプリクラを
撮りに行きましたよ~っハートハートハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0337.jpg

みなもんは会う度に
どんどん美しくなってるぅ~キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0338.jpg

まみめろもみなもんみたいに
キラキラオーラで輝く女子にハート
なりたいです(y^ω^y)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0334.jpg

最近お仕事ばっかりであせる
女子力が低下ぎみやから(b゚⊿`)
もっとキラキラ自分磨きに力を
入れて頑張りまする(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0341.jpg

今日思ったんだけど…ハート
最近のプリクラって
顔だけじゃなく脚まで綺麗に
詐欺れるんだねっ(笑)ラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0215.jpg

まみめろ短足やのにあせる
このプリクラでは少し脚が長く
見えるのでビックリしたよ~キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0224.jpg

最新のプリクラ機って
ホンマにすごいよね~っハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0219.jpg

最近あせる仕事で悩む事も
あったんだけどあせる
今日はみなもんに聞いて
もらえてラブラブスッキリしたよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0221.jpg

これからも一緒にキラキラアパレル
業界で頑張っていこうね~っさくらんぼ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0220.jpg

ほんでプリクラを撮った後は
梅阪でお買い物を楽しみました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0216.jpg

今日はCHANELで携帯用の
香水(Chance)を買ったよ~キラキラ

Chanceは素敵な香りがするから
大好きなんです(*n・ш・n*)ラブラブ

梅阪を出た後は梅田付近をハート
ブラッチ~しましたよキラキラ

新しくオープンしたドンキにも
行ってきましたっ(y^ω^y)ラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00584.jpg

梅田をブラブラした後はキラキラ
EVEへ行ってフォーを
頂きましたよっナイフとフォーク音符(ノ^∀^)ノ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00585.jpg

EVEは内装も綺麗だしヒヨコ
お料理やデザートも凄く
美味しいから大好きなのねっラブラブ

今日はみなもんと色々なお話で
盛り上がったしホンマにキラキラ
楽しすぎたよっ(e^v^e)ラブラブ

そんなこんなで今日も1日音符
はぴはぴでいずでぴた(*^m^*)