7月20日はドキドキ
みなもんがまみめろの職場へキラキラ
遊びに来てくれたよっ(^ω'*)♪

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00639.jpg

今日はみなもんにクローバー
↑可愛いすぎるクマちゃんの
ストラップを頂きましたドキドキ

このクマちゃんの柄が
MISSONIっぽくて音符素敵すぎる

みなもんはやっぱりセンスが
良いな~と改めて思ったよラブラブ

みなもんドキドキ素敵なプレゼント
有難うね~っ(ノ*^∇^)ノキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00577.jpg

今日はお仕事帰りに甘いラブラブ
スイーツが食べたくなったので
クリスピークリームドーナツを
買ってしまいました(*n・ш・n*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00578.jpg

他にもBarbieで可愛い音符
エコBagやらJILL STUARTでキラキラ
お上品なスカートやらを
お買い上げしましたよ(*・з・*)

エコBagは前から欲しかったし
明日はお休みだからラブラブ
このBagを持って愛犬のわんわん
くぅーちゃんと一緒に
近場のCafeへお出かけしよ~っと

そんなこんなで今日も1日クローバー
はぴはぴでいずでぴた(*^д^*)