7月16日はドキドキ
お仕事が終わった後キラキラ

京橋で妹と待ち合わせをして
2人で仲良くお茶コーヒー
しましたよ~っ(y^ω^y)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image.jpg

お仕事終わりの甘~いスイーツは
最高に美味しいです(ノ*^∇^)ノ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00628.jpg

今日はベリーアイスクレープを
頂きながら妹と一緒に
楽しくぺちゃくちゃと
語りんぐしまくりましたよっラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image.jpg

やっぱり妹とはめちゃくちゃ
気が合うし(d・∀・)キラキラ
考えてる事とかも一緒やったり
するからホンマにビックリドンッ
しちゃいます(@^w^@)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image.jpg

お茶した後はプリクラを
撮りに行ったんだけれどパー
今日はカラコンをつけていない
のであせる全く顔が詐欺れへんっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image.jpg

残念すぎる顔で申し訳ないです

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image.jpg

妹はいつも可愛いくって
羨ましいよっ(=´∀`=)ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-image.jpg

ほんでプリクラを撮った後は
カラオケに行って騒ぎ
まくりましたっ音符(=´∀`=)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00631.jpg

ほんで帰りに五右衛門の
パスタを食べて仲良く音符
帰宅しました~(●'Д^)ノ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00391.jpg

ちなみに今日はお気に入りの
ジミーチュウのミュールを
履いてお仕事しましたよっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00625.jpg

ヒールが高いから長時間
履くのは辛いけれどパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00623.jpg

短時間だったら何とか
耐えられそうだっ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00627.jpg

このミュールもデザインが
ツボだったので音符
即お買い上げしちゃいました

今日はお気に入りの靴を
履いてお仕事する事が出来たし
まみめろの気分はルンルンクローバー
すぎましたよっ(*n・ш・n*)キラキラ

そんなこんなで今日も1日ラブラブ
はぴはぴでいずでぴた(^ω'*)♪