5月入ってからドキドキ
スイーツばかり(笑)
食べてる気がします音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-my_melody_7.jpg

これは伊勢丹で買った
スイーツだよっラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00346.jpg

箱も可愛いくって(y^ω^y)
まみめろ好みな色合いだわドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00386.jpg

中のフィナンシェもめーっちゃ
さっぱりしてておいぴかったよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00348.jpg

前から気になっていたキラキラ
ミスドの焼きドも食べてみたん
だけど音符まみめろは普通の
ドーナツの方が好きかもっドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00508.jpg

このチョコもデパ地下で
買ったんだけど(*^д^*)ラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00509.jpg

甘すぎず苦すぎずって感じで
ちょうど良い味わいでした音符

やっぱり甘いスイーツを
食べると元気が出てくるしキラキラ
これで6月も頑張れそうだわドキドキ

過去日記ばっかりだけど
これからもゆっくりと(笑)
更新していきますねっキラキラ