5月27日はラブラブ
お仕事が終わった後キラキラ
仲良しの先輩と一緒に
イタリアンレストランへナイフとフォーク
行きましたよっヽ(^Д'●)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-Imag110812232151.jpg

先輩オススメのお店は音符
雰囲気も良くてとっても素敵な
所だったのねっ(d・∀・)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00462.jpg

サラダもパスタもホンマにドキドキ
美味しかったですナイフとフォーク

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00463.jpg

ボリュームたっぷりな
ピザは先輩と半分ずつして
食べました(=´∀`=)ラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00344.jpg

先輩にいつもお世話になってて
素敵なアドバイスを沢山
頂いてるのねっ音符(y^ω^y)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00345.jpg

ご飯を食べた後はケーキをドキドキ
頂きながら色々なお話をキラキラ
しましたよ~っ(*n・ш・n*)ラブラブ

この先輩とは仕事のお話から
プライベートなお話までする仲
だし音符色々と相談する事も
多いんですがいつもまみめろに
的確なキラキラ助言をくれるんでドキドキ
ホンマに感謝していますラブラブ

素敵な先輩とお仕事出来るキラキラ
まみめろはホンマに幸せ者だわ

これからも先輩を見習って
お仕事頑張ろ~っと(ノ^∀^)ノ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00460.jpg

なんやかんやでお家に帰って
から食べたきな粉味のお菓子も
おいぴかったし音符今日はラブラブ
沢山美味しいものが食べられて
嬉しすぎますっ(@^▽^@)ノ

そんなこんなで今日も1日キラキラ
はぴはぴでいずでぴた(^ω'*)♪