5月16日はドキドキ
お仕事がお休みだったのでキラキラ
みなもんと梅田デートしてきたよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0185.jpg

最近の私達は音符
ロンドンティールームで
待ち合わせをする事が多いです

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00258.jpg

ここのCafeのかぼちゃタルトと
ロイヤルミルクティーはリボン
絶品ですよ~んっ(ノ*^∇^)ノラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0189_ed.jpg

まみなみは高校生の時からキラキラ
ロンドンティールームの
アイスロイヤルミルクティーが
大好きなんです(^ω^ゞ)ラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0186_ed.jpg

今日もみなもんとお茶しながら
の~んびりと語りんぐしました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0187.jpg

みなもんから嬉しいドキドキドキドキ
お知らせを聞かせて頂いたので
まみめろははぴはぴキラキラ
ルンルンですよ(*^・з・^)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0188.jpg

実はみなもんもまみめろと同じ
アパレル業界で働く事にラブラブ
なったのねっ(d・∀・)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0190.jpg

大好きな親友と同じ業界でドキドキ
働けるなんて嬉しすぎますよアップ

これからも一緒にキラキラ
アパレル業界を(ノ*^∇^)ノ
盛り上げていこうね~っ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0191.jpg

職場も近い事だしラブラブ
お仕事帰りとかに時間が合えば
お食事とか行きたいにゃあ~キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0192.jpg

なんやかんやでロンドンティー
ルームを出た後は三宮に移動DASH!
してリボンすずきみ&あやのちゃん
&まみなみでお食事したよっナイフとフォーク

皆と会うのは久々だったので
お食事しながらい~っぱい
お喋りしちゃったよ(笑)リボン

皆と集まる事が出来てホンマに
嬉しすぎました(ノ*^∇^)ノ

今日はみなもんからも
素敵なプレゼント&お手紙を
頂いちゃったしラブラブまみめろは
ホンマに幸せモノですキラキラ

そんなこんなで今日も1日ドキドキ
はぴはぴでいずでぴた(*^m^*)