4月13日はドキドキ
大好きなteam☆omoroで
女子会をしましたよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0125.jpg

社会人になってからキラキラ
集まるのは今回が初音符
やったのね~っ(*・∀・)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00156.jpg

teamドキドキomoroの皆で
集まるとストレスなんて
一気に発散出来ちゃうよ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00157.jpg

あやのちゃんもキラキラ
みきてぃもドキドキみなもんもクローバー
大好きすぎる~っ音符ラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00158.jpg

このメンバーといえば
カラオケだよね~ってお話に
なって(*^・з・^)(笑)ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00159.jpg

今日もカラオケで音符
馬鹿騒ぎしてきたよ~っキラキラ

鈴福の嵐コンサートもラブラブ
見れたし大満足です(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0127.jpg

まみめろはAKB48を熱唱
してたんやけど(y^ω^y)ラブラブ
聞いてる皆からはいつも
笑われるねん(笑)ドキドキドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0124.jpg

きっと歌う時のみやたらと
声高くなるしパーノリノリで音符
歌ってるからやろねっ(笑)

そりゃ皆から大笑いされるわパー
って自分でも思います(b'ν`*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0123.jpg

でもキラキラ皆に笑ってもらえると
かなり嬉しくなっちゃうよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0122.jpg

omoroの皆と一緒にいるとね
楽しすぎるしラブラブ時間がたつのが
早過ぎる~っパー(つз・、)゚

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0126.jpg

なんやかんやでカラオケを音符
出た後はプリクラを撮りにリボン
行きましたよ~っ(*・∀・)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0125.jpg

今日のプリクラ機がやたらと
古すぎてダウン全く詐欺れてない口紅

こんなにリアルなプリクラは
久しぶりかもっ(*・∀・)

でもパーまみめろ以外の3人は
リアルに写っていても
べっぴんさんだよねっドキドキドキドキドキドキ
ホンマに羨ましすぎる~っキラキラ

今日は久々に皆と会って
ワイワイ出来たしラブラブ
ホンマに楽しかったよアップ

そんなこんなで今日も1日キラキラ
はぴはぴでいずでぴた(*^д^*)