3月30日はヒヨコ
入社前研修が終わった後
甘~い物が欲しくキラキラ
なっちゃったのでドキドキ
大好きな31に寄り道っ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00294.jpg

パステルカラーのラブラブ
卵形ケースに一目惚れしてパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00293.jpg

このアイスクリームセットを
家族へのお土産としてドキドキクローバー
即買いしちゃいました(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00296.jpg

スプーンやシールもドキドキ
可愛いすぎますなっキラキラ

まみめろは見た目が可愛い物を
見ると…すぐに欲しいって音符
思っちゃうんです(*^д^*)

研修で緊張したりするから…
体力的にも疲れちゃってるしパー
甘いスイーツを食べて元気を
取り戻そ~っと(*^・з・^)

今日の研修も凄く勉強に
なったし吸収する事も多かった
からとても楽しかったよラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-o0240032011000024579_ed.jpg

そんなこんなで今日も1日
はぴはぴでいずでぴた(*・▽)