3月26日は音符
朝早くから住吉大社へ
行ってきましたよアップヒヨコ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00113.jpg

住吉大社は大阪のキラキラ
パワースポットとして有名だし

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00114.jpg

パッティーの持っている
ガイドブックにもクローバー
載っていたから大阪へ来たら飛行機
必ず案内したかったのね音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00115.jpg

ほんでクローバー住吉大社を出た後は
神戸に移動して南京町へドキドキ
お昼ご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00117.jpg

南京町の屋台で売ってる
お料理はホンマに(*・∀・)
美味しすぎますねっドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00118.jpg

まみめろはラーメンラーメン
小籠包もめちゃくちゃドキドキ
大好きやねん(●'Д^)ノ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00284.jpg

妹もパッティーもはやてぃーも
美味しいねって言ってくれたし
南京町を案内出来て良かったよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00286.jpg

ほんでお昼ご飯を食べた後は
タピオカジュースを飲みながら

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00287.jpg

南京町を散策してヒヨコ
色々な所でぱしゃりんこしたよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00288.jpg

パンダさんの自販機が
可愛いすぎるねっ(*・∀・)ラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00120.jpg

タイにもチャイナタウンが
あるみたいやし(*^д^*)ドキドキ
今度行ってみたいなぁ~っキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00121.jpg

社会人になったらパー
中々海外へ行けないのが
ホンマに残念すぎるよ(pω;`)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00124.jpg

なんやかんやで南京町を
出た後はポートタワーのラブラブ
展望台に行きました(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00289.jpg

まみめろは神戸に住んでいた
期間が1番長いので(^ω^ゞ)
この辺りに来ると懐かしくなる

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00125.jpg

やっぱり神戸はいい所だよねドキドキ

ポートタワーの展望台を出た
後は遊園地ではしゃぎまくり
ましたよ~ん(笑)(*^・з・^)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0089.jpg

今日は甘いスイーツも沢山
食べてきましたっ(笑)(*^д^*)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00127.jpg

プリンもワッフルもラブラブ
美味しかったし大満足です音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00128.jpg

いよいよ明日パー
パッティーがタイへ帰国
しちゃうので(;ω;`)
今日も皆でプリクラを撮ったよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0090.jpg

だいぶ私達チョケてるけどもキラキラ
思いっきり楽しんでいるという
事でお許しくださいませ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0091.jpg

↑このプリクラは妹が
うつってへんし(pω;`)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0092.jpg

どないなってんねんってパー
言いたくなりますな(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0093.jpg

妹はすっぴんやからか…
度々姿を消しております(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0094.jpg

妹もAB型だから
結構変人かもしれませんパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0095.jpg

今日は住吉大社やら神戸をラブラブ
沢山案内する事が出来たし
とっても楽しかったよ~ドキドキドキドキドキドキ

そんなこんなで今日も1日キラキラ
はぴはぴでいずでぴた(*>ω<*)