3月24日は音符
会社の研修があったよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-83e839383K838D839382Q.jpg

まみめろの入社するキラキラ
会社はみっちりと研修をクローバーしてくださるから凄くラブラブ
感謝しているんですっ晴れ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00475.jpg

今日は販売員として
大切な事をテーマにキラキラ
皆で個々に意見や考えを
出しあって大勢の前で
プレゼンしたよアップヒヨコクローバー

めっちゃ緊張したけども
凄く楽しかったですドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00272.jpg

ほんで研修が終わった後はキラキラ
パッティーや妹のともりん達と
合流して一蘭のラーメンをラーメン
食べましたよ~ん(*・∀・)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00273.jpg

一蘭には自分の席と隣の席の
境目に仕切りがあるねんけど音符
店員さんがせっかくなんで~
って言いながら仕切りを
たたんで境目を(b'ν`*)
なくしてくれたよ~っラブラブドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00091.jpg

一蘭の店員さんの優しさがキラキラ
何だか嬉しかったです音符晴れ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00275.jpg

ラーメンを食べた後はラブラブ
マックフルーリーを食べました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00276.jpg

ほんで帰りにラデュレの
マカロンを買いましたよっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00277.jpg

ここのマカロンはめ~っちゃ
美味しいから(*・∀・)キラキラ
大好きなのねっドキドキドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00274.jpg

そんなこんなで今日も1日ラブラブ
はぴはぴでいずでぴた(*^д^*)