3月19日はドキドキ
卒業式でした(*・∀・)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00437.jpg

皆の袴姿が可愛いすぎますねキラキラ
てらもみなもんもドキドキドキドキ
キラキラしてるし素敵だわっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00243.jpg

会社の同期のパー
みゆきちゃんも発見したので
一緒にぱしゃりんこしたよ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00245.jpg

もう卒業しちゃうとか
ホンマに寂しすぎるけども…あせる

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00241.jpg

これからは皆ドキドキ
それぞれの道で活躍キラキラ
していくんだよねっラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00242.jpg

今日は国文の皆とも指輪
沢山お話出来たし(*^д^*)
ホンマに楽しかったよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00244.jpg

大好きな下田先生ともドキドキ
一緒にぱしゃりんこ出来たしキラキラ
まみめろは大満足です音符

下田先生とはプライベートな
話もよくしたし(*・∀・)
色々と相談にのって頂く事も
多かったのでホンマにラブラブ
感謝しています(*^・з・^)

まみめろは下田先生のドキドキ
最後の生徒になれて
ホンマに幸せですよっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00236.jpg

下田ゼミメンバーの皆とも音符
ぱしゃりんこしましたよっパー

キラキラ可愛いくってしっかり者で
素敵な女の子達ばかりなのねラブラブ

まみめろは下田ゼミで
ホンマに良かったなぁ~って音符
思いました(っ^з^)っ☆Chu!!

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00240.jpg

最後は校門の所で写真を
撮ってキラキラteamドキドキomoroの皆と
一緒に三宮へ移動したよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00439.jpg

行きつけのレストランで
パスタを食べたんだけどパー
袴が苦しくって(笑)
今日は全然食べれなかったよあせる

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0162.jpg

ほんでキラキラご飯を食べた後は音符
プリクラを撮りに行きましたドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0161.jpg

teamハートomoroの皆キラキラ
卒業おめでとう(*^▽^)/

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0160.jpg

社会人になっても(b'ν`*)
定期的に集まりましょっ音符音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0159.jpg

みなもんもみきてぃもドキドキ
あやのちゃんも大好きだよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0158.jpg

松蔭に行ってなかったら
まみめろは皆と(*^щ^*)ハート
出会えなかっただろうし

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0157.jpg

今のまみめろはなかったとパー
思われます(笑)(;ω;`)

プリクラを撮った後は
みきてぃ&あやのちゃんとラブラブ
バイバイして(pω;`)パー
みなもんとサンマルクでコーヒー
お茶したよ~っ(*・∀・)

今日も色々なお話で音符
盛り上がったしキラキラ
みなもんとのGirlstalkは
ホンマに楽しすぎる(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0156.jpg

お茶をした後は2人でもラブラブ
プリクラを撮りに行きましたよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0155.jpg

みなもんの袴姿はパー
はいからさんって感じがするし
めっちゃ可愛いよねドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0154.jpg

みなもんとは高2の時に
仲良くなって(*・∀・)音符
大学も学科もゼミも
同じでホンマにキラキラ長~い
お付き合いなんですよ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0153.jpg

みなもんとはよくお揃いのラブラブ
お洋服を着て出掛けたり(笑)
ハンターしたりしてたよねパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0152.jpg

あれも今となっては
良い思い出だわっ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0151.jpg

あんな馬鹿騒ぎしてた
自分達が大学を卒業して音符
社会人になっちゃうなんて(笑)
想像もつかなかったよねキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0150.jpg

teamハートomoroも含めて
松蔭で出会ったお友達は
一生の宝物だよっラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0149.jpg

松蔭で素敵なお友達に出会えて
まみめろはホンマに幸せやし音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0148.jpg

こんな素敵な学校に10年も
通わせてくれた両親達にドキドキ
感謝の気持ちでいっぱいです

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0147.jpg

松蔭生でホンマに良かったよアップ

周りでいつも支えてくれたキラキラ
松蔭の先生方や関係者の皆様や
お友達にも感謝だねっ(b'ν`*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0146.jpg

ハート松蔭だぁ~いっキラキラ
10年間お世話になりました音符
ホンマにホンマに有難うラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0145.jpg

4月からは社会人として
頑張りますよっ(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0144.jpg

大学生活も振り返ってみると
ホンマに楽しい事ばかりドキドキ
だったよっ(y^ω^y)ハートラブラブ

新しいお友達が出来たり
色々な所へ旅行しに行ったり
恋からに出てみたり(笑)
色々なバイトしたりでキラキラ
何事も思いっきり楽しめたね音符

まだ卒業したという実感はパー
ないんだけれども(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-STIL0143.jpg

これからはオンとオフに
メリハリをつけて(*・∀・)
社会人としての生活もキラキラ
充実させていきたいですラブラブ

なんやかんやでみなもんと
プリクラを撮った後は音符
お家に帰ってご近所さんにキラキラ
袴姿を披露しに行きましたよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00246.jpg

近所に住んでる方のお孫さんで
東京に住んでるはるかちゃんも
遊びに来ていたのでキラキラ
一緒にぱしゃりんこしましたラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00445.jpg

今日は色々な人にお祝いして
頂けてホンマに嬉しすぎたよパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00446.jpg

紅白饅頭大好きやから(笑)
お家に帰ってすぐお婆ちゃんと
一緒に食べちゃったよっ(*^д^*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00099.jpg

今日は妹からも卒業祝いのドキドキ
シャンパンやらプレゼントを音符
頂いちゃったしホンマに
幸せすぎますキラキラ(;ω;`)

家族もお友達も大好きすぎるアップ
まみめろはホンマに人には
恵まれてるな~って思いますラブラブ

そんなこんなで今日も1日ドキドキ
はぴはぴでいずでぴた(*^д^*)