3月15日はドキドキ
パッティー&パッティーの
パパ&キラキラパッティーの
親戚のガイドさん&
オイルさん&高尾姉妹でドキドキ
アユタヤ~音符に行ってきたよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_121942.jpg

今日の私達もお揃いキラキラ
コーディネートだよっラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_122910_ed.jpg

アユタヤ~は世界遺産にもドキドキ
登録されているし(*^・з・^)
1度は見てみたかったのねっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_123657.jpg

まずはドキドキウィハーン・プラ・
モンコン・ボピット前でキラキラ
ぱしゃりんこしましたよっドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_123723_ed.jpg

タイのお寺ってホンマに
きらびやかやし(^ω^ゞ)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_123836_ed.jpg

色合いも可愛いすぎますラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_124638.jpg

ワット・プラ・シー・サン
ペートっていう有名な(b'ν`*)
王室の守護寺院にもドキドキドキドキドキドキ
行きましたよ~っ(*^д^*)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_125253_ed.jpg

アユタヤ~はタイの歴史を音符
感じられる場所でもありました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_130033_ed.jpg

タイの歴史については
パッティーやオイルさんがドキドキ
丁寧に分かりやすくキラキラ
教えてくれましたよっドキドキドキドキ
まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_130711.jpg

こんな素敵な場所でキラキラ
昔はタイとミャンマーの
人達が争いをしていたなんて
今では考えられないね(;ω;`)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_131344.jpg

これからもず~っと平和な
国であってほしいなと(b'ν`*)
まみめろは心から祈ってますドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_131441.jpg

アユタヤ~も緑がいっぱいで
ホンマに癒されちゃいますよ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_131748.jpg

ここに祭られている写真の
女性は家族や仲間の皆を守る為に
自らを犠牲にしてミャンマーに
(;ω;`)行ったそうですダウン

自分を犠牲にしてまで
誰かを守れるなんてパー
ホンマにスゴイなって思う音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_132411_ed.jpg

まみめろにはそんな勇気がハートブレイク
まだまだありませんので…霧
ホンマに尊敬しますっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_133531.jpg

色々な所を回った後キラキラ再びドキドキ
ウィハーン・プラ・モンコン
ボピット前に戻ってきたので
高さ17メートルの荘厳なキラキラ
黄金のプラ・モンコン・
ボピット仏を見に行きまして音符
皆でお参りしましたよっラブラブドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_141559.jpg

ほんでドキドキアユタヤ~を出た後は
リバーサイドにある音符
レストランへ行ってナイフとフォーク
お昼ご飯を食べましたよっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_141702_ed_ed.jpg

ホンマに素敵なレストラン
だったから音符ご飯を食べる前に
沢山ラブラブぱしゃりんこしました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_141802_ed.jpg

周りの景色もホンマに綺麗やし
凄く落ち着くよ~っ(*・∀・)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_142933.jpg

川風を感じながら優雅に(笑)
頂いたタイ料理はナイフとフォーク
ホンマに美味しかったですドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_143432_ed.jpg

タイ料理は酸っぱくって
激辛なお料理が多いからキラキラ
大好きなんです(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_150316.jpg

めっちゃ逆光やけど…パー
パッティーも美味しそうに音符
タイ料理を頂いてましたよっナイフとフォーク

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_150412.jpg

リバーサイドの素敵な
レストランを出た後はキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110315_154416_ed.jpg

水上マーケットに(●'Д^)ノ
行ってきましたよっドキドキドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00194.jpg

まみめろは水上マーケットにも
興味があったので(*^・з・^)ドキドキ
行く前からウキウキしてたのね

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00195.jpg

水上マーケット内に
DF(ドクターフィッシュ)が
あったので皆と一緒に
やってみましたよっ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00177.jpg

オイルさんはめっちゃパー
怖がっていたけれども(pω;`)
パッティー&ともりん&
まみめろは全然平気でしたよドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00051.jpg

まみめろは湯布院でキラキラ
DFを体験した事があるので
今回は2回目だったんだけど
妹のともりんは初めての
DFだったので(笑)
思いっきり楽しんでましたドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00049.jpg

足の角質も綺麗になった事やし
まみめろ達の気分は
ルンルンですよっ(笑)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00178.jpg

水上マーケットは色々な物がキラキラ
売っているので(^ω^ゞ)

見て回るだけでも凄くドキドキドキドキ
楽しかったです(*・∀・)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00047.jpg

水上マーケットを出た後はラブラブ
パッティーのお家に帰って音符
皆と一緒にピザパーティーを
しましたっ(*^щ^*)ドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00046.jpg

明日は日本に帰っちゃうのでドキドキ
今日はコスプレ大会とかもして
皆でワイワイしちゃったよ~キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00179.jpg

オイルさんが可愛いアリスに音符
変身をしたので(y^ω^y)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00196.jpg

まみめろはタイの大学生にキラキラ
変身しちゃったのねっ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00181.jpg

妹はタイの大学生の制服がドキドキ
とっても似合ってましたよっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00182.jpg

パッティーの制服姿もラブラブ
格好いいし素敵すぎますキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00041.jpg

やっぱりコスプレってドキドキ
楽しすぎるよねっ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00183.jpg

オイルさんは背が高くってラブラブ
美脚だからキラキラミニーちゃんの
コスプレも凄く似合ってたよ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00039.jpg

まみめろもオイルさんみたいに
身長の高い女性になりたいよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00038.jpg

キラキラ切実に欲しいものは
身長だったりします(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00037.jpg

今日はコスプレも思いっきり
楽しめたし大満足だわっドキドキドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00187.jpg

今日がタイで過ごす最後の夜星空
なんだって思うと(´っωT)
めちゃくちゃ寂しくなっちゃう
けどパー明日も朝から行動する
予定やし妹とお揃いの(笑)
パジャマを着て寝ちゃいま~すぐぅぐぅ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00036.jpg

ちなみにまみめろは寝る前に
ハワイで買ったボディクリームを
塗るんだけど(^ω^ゞ)ドキドキ
このボディクリームも甘くって
落ち着く香りだからお気に入り
なんですっ(笑)(*^д^*)音符

そんなこんなで今日も1日キラキラ
はぴはぴでいずでぴた(b'ν`*)