3月14日はドキドキ
パッティー&オイルさん&
妹のともりんと一緒にキラキラ
エメラルド寺院へ行ってきたよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00196.jpg

今日は妹のともりんと音符
お揃いの黄色いマキシワンピを
着ているのでまみめろの気分は
ルンルンすぎます(b'ν`*)ラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00177.jpg

ヘアーアクセもお揃いやし私達
姉妹はとっても仲良しなのだドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00101.jpg

エメラルド寺院の近くにキラキラ
到着した私達はお腹が減って
きたのでタイのカレー的な
お料理をナイフとフォーク頂いたのねっラブラブ
まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00178.jpg

このお料理はパッティー達の
オススメらしくって(^ω^ゞ)
めちゃくちゃ美味ぴかったです

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00179.jpg

ほんでドキドキお昼ご飯を食べた後は
デザートを食べに行きましたよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00181.jpg

パッティーと一緒に写真を音符
撮るとまみめろの顔の大きさが
はっきりと分かるので悲しく
なっちゃいます(;ω;`)ドキドキ(笑)
まみめろも小顔になりたいよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00097.jpg

ちなみにまみめろはこのお店で
マンゴーアイスを食べましたドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00182.jpg

やっぱりキラキラ南国フルーツは晴れ
甘くって美味しすぎるよねっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00095.jpg

そしてデザートを食べた後は
念願のエメラルド寺院にドキドキ
行ってきましたよ~んキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00094.jpg

私達姉妹はタイの寺院には行った
事がなかったので(^ω^ゞ)
入る前からウキウキワクワク晴れ
していたのねっ(y^ω^y)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00093.jpg

日本のお寺も綺麗だけど
タイのお寺もキラキラでドキドキ
素敵すぎる~っ(*^д^*)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00092.jpg

まるで宝石箱の中にいるような
感覚に陥っちゃいますよっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00091.jpg

ラマ4世が再建したキラキラ
プラ・スワンナ・チェディーも
素晴らしすぎますねドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00090.jpg

私達姉妹は完全に魅力されたよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00089.jpg

今日着ている音符黄色のマキシが
エメラルド寺院とめちゃくちゃ
合っている気がします(笑)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00088.jpg

ヤックとナークが入口で
警護しているのを(b'ν`*)
発見したので一緒にドキドキ
ぱしゃりんこしましたよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00183.jpg

台座でチェディーを支える
ヤックもキラキラしてて綺麗だね

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00086.jpg

エメラルド寺院はタイで
最も格式の高い王室守護寺院と
言われているだけあってキラキラ
本当に素敵な場所でしたよっドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00085.jpg

私達はここで沢山のパワーを
頂いた気がします(*・∀・)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00084.jpg

今日はめちゃくちゃ暑かったから
ライチのジュースを飲んで音符
水分補給しましたよっ(b'ν`*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00083.jpg

やっぱりタイは素敵な所ドキドキ
ばっかりだぁ~いっ(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00082.jpg

私達は今回の旅でますます音符
タイが大好きになっちゃったよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00081.jpg

前から行きたかった寺院にも
行けたし大満足だっ(*^д^*)ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00176.jpg

ほんでエメラルド寺院に
行った後はカラオケに行こうと
思っていたんだけど晴れ
まだ開いていなかったからパー
トゥクトゥクに乗って
パッティーとオイルさんが音符
通っている大学に遊びに行ったよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00079.jpg

ここでお茶をしながら色々な
お話で盛り上がったよ~っラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00184.jpg

ペプシのCMくるんちゃうん?
とかパーアホみたいな発言を
しながらちょけまくる私達晴れ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00075.jpg

タイの大学も校舎が綺麗なので
めちゃくちゃ落ち着きますよラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00077.jpg

ちなみにまみめろのネイルは
パステルなカラーが目立つキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00076.jpg

春らしくってラブリーな
ローズネイルです(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00185.jpg

大学でなんやかんやした後は
再びトゥクトゥクに乗って
カラオケに行きましたよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00186.jpg

オイルさんも交えてラブラブまたまた
コスプレ大会をしました(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00072.jpg

やっぱり神戸松蔭の夏服は
可愛いすぎますなっ(b'ν`*)
まみめろはこの制服が着たくて
神戸松蔭を受験したんですキラキラ

だから卒業をしてからも
この制服を着たいってラブラブ
思う事が多々あります(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00071.jpg

妹の学校の制服もめっちゃ音符
可愛いんですよ(*・∀・)ラブラブ

この制服はまみめろが入社した
会社のグループがデザイン
しているものなんですキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00070.jpg

パッティーやオイルさんが音符
通っている大学の制服も素敵だね

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00069.jpg

熱唱しているオイルさんも
こっそりと隠し撮りしちゃったキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00068.jpg

パッティーの制服姿も
格好いいねっ(^ω^ゞ)ラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00187.jpg

オイルさんの制服姿も
セクシー&可愛いすぎます音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00188.jpg

やっぱりコスプレ大会は
楽しすぎる~っ(笑)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00189.jpg

いい歳してコスプレ大好きな
まみめろは不思議の国のアリス
コスプレもしちゃいましたよドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00064.jpg

パッティーも日本のコスプレ
文化にハマってくれたみたい音符
やしキラキラ日本に来てくれた時には
皆でコスプレする約束をしました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00190.jpg

妹のともりんもミニーちゃんに
なりきってましたよっドキドキドキドキ
ここは完全に夢の国だね(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00062.jpg

オイルさんも日本のJK姿に
なってくれたしノリノリで
コスプレをしてくれました音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00061.jpg

まみめろは日本にキラキラ
コスプレの文化があって
良かったな~と日々思いますラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00060.jpg

何かコスプレってねパー
普段する事がないから音符たまに
出来るのが楽くて仕方ないよね

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00059.jpg

機会があればまたこのメンバーで
コスプレしたいよ~っキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00180.jpg

なんやかんやで最終的には音符
タイの制服姿になっちゃったよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00191.jpg

タイの制服はチャトゥチャックで
購入したものですよっ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00192.jpg

私達姉妹はタイの制服に
興味津々だったのでドキドキ今回着れて
ホンマに嬉しかったよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00193.jpg

ほんでタイの大学生になりきって
タイの焼肉を食べに行きましたナイフとフォーク

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00054.jpg

タイの焼肉のタレは
酸っぱい&辛くってめっちゃキラキラ
美味ぴかったよ~っドキドキドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110314_214258.jpg

タイ風やきそばも食べれたし
まみめろはテンションあがり
まくってしまったよ(*・∀・)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110314_234328_ed.jpg

ほんで夜ご飯を食べた後はラブラブ
パッティーのお家に帰ってキラキラ
ぱしゃりんこ大会しましたよドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110314_234410.jpg

私達姉妹のタイの制服姿はキラキラ
似合っているかなっ??(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-110314_234509.jpg

この制服を着ていると
タイの大学に留学したくドキドキ
なっちゃいましたよ(*・∀・)

今日は沢山のコスプレが
出来たしホンマに楽しかったよ

そんなこんなで今日も1日ドキドキ
はぴはぴでいずでぴた(*^д^*)