3月13日はドキドキ
お昼頃に目覚めてキラキラ
皆と一緒にの~んびりと
過ごしましたよっ(*^・з・^)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00177.jpg

パッティーファミリー達が音符
用意して下さったドキドキパタヤの
ホテルはオーシャンビューな
眺めが綺麗でとっても素敵な
所でしたよ~っキラキラ(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00152.jpg

こっちに来てからは音符
パッティーのファミリーに
凄くお世話になってますドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00151.jpg

今日もパッティー&
パッティーファミリー達とリボン
一緒に朝ご飯を食べましたよキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00178.jpg

タイのお料理はめっちゃ
アロイやから(^ω^ゞ)音符
まみめろは今日も朝から(笑)
食べすぎちゃいましたっリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00179.jpg

ほんで朝ご飯を食べた後はキラキラ
パタヤの浜辺を散歩しましたよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00148.jpg

やっぱりパタヤの海は
綺麗すぎます(y^ω^y)リボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00176.jpg

1年中海で遊べる南国の方達が
羨ましくて仕方ないよっドキドキドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00146.jpg

タイはめちゃくちゃ暑いけども
この暑さがまみめろにとっては
心地好かったりします(笑)ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00145.jpg

だからあせる日本が寒くなってくると
暖かい国に行きたくなるのね音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00144.jpg

タイは微笑みの国やし
パー笑顔が素敵でホンマに
優しすぎるから大好きやねんリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00181.jpg

タイに住んでいるキラキラ
パッティー君が羨ましいよっ音符
まみめろもタイに住みたいなぁアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00142.jpg

ブラブラとパタヤを散歩した後は
ホテルのチェックアウトを口紅
済ませて次の場所に向かいました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00141.jpg

次に行った場所は音符
象さんのショーが見れる
ノン・ヌット・トロピカル
ボタニカル・ガーデンって所です

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00140.jpg

象さんのショーでは(*・∀・)
象さんが三輪車に乗ったりキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00139.jpg

お絵かきをしたりするのねっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00138.jpg

象さんの一生懸命頑張ってる
姿がホンマに可愛いすぎたよっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00137.jpg

このショーを見ていたらラブラブ
凄く癒されちゃいました音符キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00136.jpg

ほんで音符象さんのショーが
終わった後はキラキラ出口の辺りに
大きな虎さんがいてビックリドキドキ
しちゃったよっ(*・▽)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00135.jpg

人形かと思いきや…(笑)
本物の虎さんでしたっパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00134.jpg

ほんで公園内を散歩していたら
象さんの結婚式が始まったので
皆と一緒にお祝いしましたよドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00133.jpg

今日はホンマにおめでたい日だね
結婚した象さん達もラブラブ
ニコニコしていて幸せそうでした

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00182.jpg

公園内は緑がいっぱいで
ホンマに素敵な所でしたよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00183.jpg

まみめろはこーゆう自然が
いっぱいな所に行くとドキドキ
めちゃくちゃ気持ちが落ち着くの

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00130.jpg

ここの公園には何故だか
分かんないけど(*・∀・)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00129.jpg

アリさんの置物が沢山
ありましたよっ(笑)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00184.jpg

色んな色のアリさんがいたし
とっても可愛いかったよドキドキドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00125.jpg

車の置物などもあったので車

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00127.jpg

妹のともりんやパッティーと

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00126.jpg

一緒に乗ってみました(笑)ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00185.jpg

入り口あたりには象さんのキラキラ
置物がたくさんあったし音符
ここは象さんで有名な所みたい

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00187.jpg

園内はホンマに広すぎるから
途中で道に迷っちゃいましたパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00186.jpg

方向音痴でどんくさいハートブレイク
自分が嫌すぎます(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00121.jpg

ここはパー個性的な動物園って
いわれているだけあって(笑)
ホンマに色々な動物が点在して
ましたよ~んっ(^ω^ゞ)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00120.jpg

色々な場所でぱしゃりんこカメラ
したりはしゃいだり出来てドキドキ
ホンマに楽しかったですキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00119.jpg

こんな素敵な場所に音符
案内してくれたパッティー君に
感謝だわっ(っ^з^)っ☆Chu!!

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00188.jpg

パッティーホンマに有難うねキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00189.jpg

パッティーもパッティードキドキ
ファミリーも大好きすぎます音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00116.jpg

パッティーマミーもねパー
めちゃくちゃ明るくって
きさくで素敵な人だからドキドキ
凄く話しやすかったですドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00115.jpg

そして音符最後には象乗りを
体験しましたよ~っ(*・∀・)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00114.jpg

ず~っと前から象さんに乗って
みたかったからキラキラ今回乗る事が
出来てめちゃくちゃ嬉しかったよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00190.jpg

妹のともりんも喜んでたしドキドキ
私達を乗せてくれた象さんには
感謝の気持ちでいっぱいだよっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00112.jpg

沢山の動物達と戯れる事が音符
出来て凄く楽しかったですキラキラ

ノン・ヌット・トロピカル・
ボタニカル・ガーデンを出た
後は車でバンコクに戻ってドキドキ
チャトゥチャックマーケットに
行きましたよっ(^ω^ゞ)ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00111.jpg

今回もチャトゥチャックで
沢山のお洋服を(*^・з・^)ドキドキ
買っちゃいました~っ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00191.jpg

今日はず~っと着てみたかった
タイの大学生の制服もGET音符
出来たし大満足だわっ(b'ν`*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00192.jpg

ほんでチャトゥチャックがパー
閉まった後は(*^д^*)
オイルさんが待ってくれている
デパートにトゥクトゥクで
向かいましたよっドキドキドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00180.jpg

このデパートで頂いた夜ご飯も
凄く美味しかったですナイフとフォークドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00193.jpg

タイ料理は辛口なものが
多いから激辛料理が大好きなラブラブ
まみめろにとっては(b'ν`*)
たまりませぬ~っパー(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00106.jpg

またドキドキこのラーメンが
食べたいなぁ~っ(*^д^*)

このデパートでShoppingを
楽しんだ後は(^ω^ゞ)音符
オイルさんのお家へ遊びにラブラブ
行きましたよっ(y^ω^y)ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00194.jpg

今日はオイルさんのラブラブ
ファミリー達にも挨拶する事が
出来たしとっても嬉しかったよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00195.jpg

オイルさんのお家にいる
猫ちゃん&犬ちゃんも凄くドキドキ
可愛いかったです(*・∀・)

そんなこんなで今日も1日キラキラ
はぴはぴでいずでぴた(*^д^*)