12月の日記もドキドキ
書き終わった事やしメモ
今から1月の出来事をキラキラ
書いていきま~す(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-0511271.jpg

1月5日はクローバーチューリップ赤
高尾姉妹のお家に家
イトコのまっくん&キラキラ
小さい頃から仲良しのドキドキ
はるかちゃんが音符
遊びに来てくれたからラブラブ
ノリでミナミに移動しよアップ
って事になって(b'ν`*)
4人でプリクラ撮ったり
しましたよっ(笑)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-11-01-05_1.jpg

まみめろはねはるかちゃんのドキドキ
事を赤ちゃんの頃から知ってる
からキラキラはるかちゃんの(b'ν`*)
成長っぷりを見ると嬉しくなるの

まみん星のはぴはぴでいず♪*-11-01-05_6.jpg

はるかちゃんは今クローバー
女子校ライフをおもいっきりキラキラ
楽しんでるみたいです音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-11-01-05_5.jpg

まみめろも中学クローバー高校クローバー大学
全て女子校だったから(笑)
その楽しさが良く分かります音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-11-01-05_4.jpg

はるかちゃんは東京から
来ているから(y^ω^y)ドキドキ
今日は大阪を満喫してもらおう
と思ってキラキラ梅田&ミナミを
案内しましたよ~んっクローバー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-11-01-05_3.jpg

はるかちゃんも音符凄く
楽しんでくれたみたいやし
大満足ですよっ(●'Д^)ノ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-11-01-05_2.jpg

今日はお正月~って事で
着物を着てみたんだけどキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-11-01-05_1.jpg

妹のともかにはラブラブ
何だかイカチィーわって(笑)
言われちゃいました音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-11-01-05_2.jpg

たまには着物もいいもんだよね

まみん星のはぴはぴでいず♪*-11-01-05_3.jpg

普段は中々着る事がないからキラキラ
コスプレ気分で楽しめましたアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-11-01-05_4.jpg

でも…着物を着ていると
更に老けて見える気がするよドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-11-01-05_5.jpg

普段から実年齢より老けて
見られる事が(ノ・ω・ヾ)あせる多い
だけにちょっぴり焦ります汗

まみん星のはぴはぴでいず♪*-11-01-05_6.jpg

皆で揃ってプリクラをドキドキ
撮るのはかなり久々だったから
今日はたくさん撮っちゃいました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-11-01-05_6.jpg

妹やはるかちゃんといるとキラキラ
気持ちが若くなれるよ~っ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-11-01-05_1.jpg

まっくんはプリクラを撮る時も
チョケてばっかりです(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-11-01-05_2.jpg

2011年もまみめろパワー全快で
頑張っていきますのでラブラブ
よろしくお願い致しますキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-11-01-05_4.jpg

今年こそは過去日記ばっかり
じゃなくてあせるリアルな日記も
書いていける様にしますドキドキ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-11-01-05_5.jpg

マイペースな女子で汗
本当に申し訳ないです(;ω;`)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-11-01-05_3.jpg

今日ははるかちゃんや
まっくんと久々に会えたしラブラブ
めちゃくちゃ楽しかったよアップ

そんなこんなで今日も1日キラキラ
はぴはぴでいずでぴた(b'ν`*)