12月20日は音符
お友達と一緒にお洒落な
創作料理屋さんにキラキラ
行ってきましたよ(●'Д^)ノ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-ab4015.jpg

X'mas前だという事もドキドキ
あってナイフとフォークお料理の1つ1つが
ホンマに可愛いすぎましたラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00934.jpg

1番最初に出てきたお料理はナイフとフォーク
X'masツリーに見立てた物でした

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00935.jpg

2番目に出てきたお料理はナイフとフォーク
お皿がピカピカ光っていたよ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00936.jpg

雪だるまさんが可愛いすぎてね
一瞬だけパー食べるのをためらい
そうになっちゃった(笑)ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00937.jpg

パンのバターも星の形だしドキドキ
めちゃくちゃ可愛いすぎるよね

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00939.jpg

スープ的なお料理にもラブラブ
星のジャガ芋が入ってました音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00940.jpg

まみめろもお家でお料理する
時はもっと見た目が可愛いくドキドキ
なるようにこだわりたいにゃっ
て思っちゃいましたよ(b'ν`*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00941.jpg

お口直しに食べたキラキラ
お茶のシャーベットもラブラブ
凄く美味ぴかったです音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00200.jpg

大好きなお肉も出てきたしドキドキ
まみめろは大満足だわっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00195.jpg

鹿さんの耳に見立てたお料理は
とってもX'masちっくだよね音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00181.jpg

こんなに素敵なお店をラブラブ
見つけてくれたお友達には
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00944.jpg

最後に出てきたデザートもケーキ
X'masツリー型になってました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00945.jpg

お皿の文字も可愛いすぎますドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00946.jpg

ツリーの中から抹茶クリームの
デザートが出てくる仕組みにキラキラ
なってるんだけど(^ω^ゞ)
このデザートもめちゃくちゃ
美味しすぎました~っ音符ラブラブ

今日も美味しいお料理を
食べながらナイフとフォーク(^ω^ゞ)
お友達と語りんぐ出来たしキラキラ
ホンマに楽しかったです(*^щ^*)

卒論のアドバイスもメモ
してもらえたし色々とドキドキ
勉強になりましたよっ(*^・з・^)

そんなこんなで今日も1日音符
はぴはぴでいずでぴたキラキラ(*^д^*)