タイ旅行最終日のドキドキ
12月12日も中々キラキラ
充実してまぴたよっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00872.jpg

今日はホテルで朝食をナイフとフォーク
食べたのねっ(b'ν`*)音符

目の前にプールとかもあって
素晴らしい眺めでしたよっパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00873.jpg

朝食はバイキングになってる音符
からラブラブ好きな物食べ放題だし

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00145.jpg

妹もまみめろもたらふくドキドキ
食べちゃいましたよっ(b'ν`*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00165.jpg

ちなみに今日の高尾姉妹もキラキラ
お揃いのマキシワンピを着て
観光する気まんまんです(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00168.jpg

朝ご飯を食べた後は音符
タクシーでウィマンメーク宮殿へ
行ってきましたよっラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00876.jpg

これは宮殿じゃなくってパー
入口にあった建物だったりします

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00878.jpg

素敵な建物を見つけると音符
すぐにぱしゃりんこしちゃうキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00879.jpg

宮殿に入る前のお庭も
凄く広くって(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00880.jpg

緑がいっぱいでドキドキ
素敵な場所でしたよっパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00881.jpg

こーゆうラブラブタイっぽい
建物も大好きだわっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00882.jpg

もっとタイっぽくなるように
ワイのポーズで撮ってみたドキドキ

ワイはあいさつや感謝の意を
込めた時に胸の前で合掌し軽く
頭を下げながらする事だよっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00883.jpg

ウィマンメーク宮殿は
ラマ5世が建造した別荘だから
お庭も凄く綺麗だったよキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00169.jpg

外から見る宮殿も
素晴らしかったにゃ~ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00189.jpg

実はこのウィマンメーク宮殿は
釘が一切使われていないドキドキ
チーク材建築なんだよっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00156.jpg

高尾姉妹はその事をガイドさんパー
から聞いてビックリしちゃったよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00184.jpg

宮殿内は現在博物館としてキラキラ
一般公開されてるからドキドキ
妹と一緒に華やかな宮廷の
様子を見学してきました~っ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00885.jpg

博物館には食器や調度品なども
展示していましたよ(*・∀・)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00887.jpg

まみめろもこんな素晴らしい
お城に住んでみた~い(笑)ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00181.jpg

ほんでウィマンメーク宮殿を
出た後は土日限定で開催される
チャトゥチャックウィークリー
エンド・マーケットに行って
きましたよ~っ(y^ω^y)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00888.jpg

チャトゥチャックは一万店
以上もの露店がひしめき合ってる
からパー見て歩くだけでも楽しいよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00889.jpg

雑貨から日用品からペットから
ファッションまでありとあらゆる
お店が並んでるから全然ドキドキ
飽きないのねっ(笑)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00890.jpg

お買い物で歩き疲れた
高尾姉妹は(*>ω<*)ドキドキドキドキ
フレッシュスムージーを
飲みながら少しだけ
休憩をとりましたっ(笑)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00891.jpg

まみめろは大好きなマンゴー
スムージーを頂きましたよ~音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00892.jpg

冷たくてひんやりとしていてドキドキ
とっても美味ぴかったですラブラブ

休憩した後は再びお買物をして
夕方頃にチャトゥチャックを
出ましたっ(^ω^ゞ)音符ドキドキ

ほんで妹とそろそろ夜ご飯を
食べに行こっかぁ~って
話になってキラキラアソーク駅の
近くにあるレッドペッパーって
お店に行ってきたよっラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00893.jpg

まみめろはグリーンカレーと
トムヤムクンのスープを音符
頂きましたっ(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00194.jpg

店員さんにデリシャスってドキドキ
言ったら(笑)タイ語でキラキラ
美味しいはアロイ・マって
言うんだよ~と教えられました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00895.jpg

店員さんと英語で会話してた
からパー日本語を少しだけ話せる
って事にまみめろはビックリした

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00894.jpg

妹はタイ料理が全く食べれない
からあせるハンバーガーを(笑)
食べていましたよっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00176.jpg

そしてレッドペッパーを出た後
入口にあったX'masツリーの
前でぱしゃりんこしましたドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00897.jpg

高尾姉妹のお気に入りの場所ドキドキ
サヤームに移動して
またまたお買物しまくったよカバン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00898.jpg

鞄で有名なナラヤにて
お土産を買ったり(b'ν`*)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00899.jpg

Golf&MikeのPVに出てた
trueカフェでお茶しながらコーヒー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00900.jpg

妹と仲良く語りんぐしたりキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00901.jpg

サヤームスクエアで見つけた
サンリオのお人形達と一緒に
ぱしゃりんこしたりしたよっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00646.jpg

大人になった今でもドキドキ
マイメロちゃんだけはキラキラ
めちゃくちゃ大好きです(笑)

サヤームスクエアに行った後は
フジスーパー(日本人向けの
スーパー)でお土産を買ったり
しましたっラブラブ(^ω^ゞ)

そして空港に向かうまで
少しあき時間があったからパー
またまたFamilyMartに行って
Golf&Mikeのジュースを(笑)
買っちゃいましたっ(b'ν`*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00902.jpg

別にヲタクではないけどもパー
やっぱりこの2人は美少年だと
思います(笑)(^ω^ゞ)
Golf&Mikeは妹が大好きで
ず~っと応援している
アイドルやからドキドキ妹はこの看板が
欲しくて欲しくって
たまらなかったようですあせる

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00903.jpg

さすがに非売品の看板は
買う事があせる出来ないので(笑)
たくさん写真に撮っておいて
妹にプレゼントしました音符

ほんでコンビニを出た後は
空港に向かいました(^ω^ゞ)

空港に到着して免税店で
お買物した後はドキドキキラキラ
飛行機に乗って日本に帰国したよ

タイ旅行最終日もめちゃくちゃラブラブ
楽しかったし大満足ですっドキドキ

13日の朝関空に到着してからは
妹もまみめろも今日から
学校だぁ~って事であせる
急いでお家に帰りました音符

お家に帰ってからはキラキラ
家族にお土産を配りまくったよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00185.jpg

ママにはタバコとポーチを音符
買ってきましたっ(b'ν`*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00906.jpg

ちょっぴりグロテスクな
タバコやったけども(笑)
喜んでくれましたよっドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00907.jpg

お婆ちゃんには可愛いキラキラ
クマちゃんの台所用具ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00905.jpg

くーちゃんには可愛い
ボールとキラキラの首輪音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00195.jpg

くーちゃんもお婆ちゃんもキラキラ
はしゃぎながら喜んでくれたし
まみめろは凄く嬉しかったです

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00911.jpg

日頃お世話になってる方やドキドキ
ゼミの先生には象さんの
チョコレートやドライフルーツを
買ってきました(*^д^*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00193.jpg

タイ料理大好きな自分には
すぐに作れるグリーンカレーや

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00870.jpg

トムヤムクンのカップ麺をラブラブ
買ってしまいましたよ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00924.jpg

お家で食べるのが楽しみだ~いっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00951.jpg

タイはカップ麺のパッケージも
めちゃくちゃお洒落だねっドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00923.jpg

TeamドキドキOMOROの皆には音符
ナラヤの可愛いポーチや

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00044.jpg

チョコレートやドライマンゴーを
買ってきましたよっ(*^・з・^)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00954.jpg

皆に喜んでもらえるとドキドキ
嬉しいにゃあ~(*・∀・)

そんなこんなで昨日も今日もラブラブ
はぴはぴでいずでぴた(*^д^*)