またまた過去日記にあせる
なってしまいますが(;ω;`)
今から12月の出来事をドキドキ
書いていきますね~っキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00733.jpg

12月10日は音符
妹と一緒にタイ旅行へ飛行機
しゅっぱぁ~つDASH!という事で
関空からバンコクにドキドキ
向かいましたよっ(b'ν`*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00011.jpg

夕方頃に出発してキラキラ
22時すぎに到着したから音符
泊まってるホテルに荷物を
預けてパッポンナイト星空
バザールに行ってきましたよラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00832.jpg

バンコクの街はX'masモード
全快やし高尾姉妹もルンルン音符
気分で初日から楽しんでおります

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00833.jpg

妹と一緒にナイトバザールでキラキラ
お揃いのお洋服を買ったりカバン
出来たしまみめろは大満足です

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00022.jpg

妹のともかはラブラブ大好きなタイの
アイドルの看板を発見してキラキラ
テンションが上がってましたアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00835.jpg

ナイトバザールでお買物中の音符
ともかをぱりゃりんこっドキドキドキドキ

素敵なアクセサリーを大量に
買っていましたよ~(笑)キラキラ

ほんで音符ナイトバザールでキラキラ
お買物した後はコンビニにコンビニ
寄って夜食をゲットしましたナイフとフォーク

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00837.jpg

タイのFamilyMartでドキドキ
Golf&Mikeのジュースを発見
した瞬間キラキラ妹はまたまた(笑)
はしゃいでおりましたよっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00089.jpg

夜食として買ったナイフとフォーク
トムヤムクンのラーメンをラブラブ
妹と一緒にドキドキホテルで食べたん
だけどキラキラめちゃくちゃ
美味しくって感動しちゃいました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00058.jpg

タイ文字のパッケージも
可愛いすぎますにゃドキドキドキドキ

ちなみに紅茶は日本のよりもラブラブ
若干甘かったですラブラブ(●'Д^)ノ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00840.jpg

レッドブルーもめちゃくちゃドキドキ
甘かったけど美味ぴかったにゃ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00841.jpg

今日は関空の免税店で
欲しかったコスメもゲットしたし

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00842.jpg

早速明日から使っていこ~っと音符

そんなこんなで今日も1日キラキラ
はぴはぴでいずでぴた(*^・з・^)

明日はタイ2日目だし
おもいっきり楽しみま~ぷドキドキ