12月3日はドキドキ
お友達の結婚式の前日だぁ~い
キラキラって事でネイルを音符
チェンジしに行ってきましたパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-09011604.jpg

今回は雪の結晶アートに雪
してもらったのねっ(*^д^*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00003.jpg

冬っぽくなるようにドキドキ可愛いく
仕上げてもらう事が出来たし
気分はルンルンです(y^ω^y)

担当してくれたパーラブラブ
ネイリストさんに感謝だわっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00059.jpg

ほんでドキドキネイルが終わった後は
くーちゃんにお土産を買って
帰りましたっ(^ω^ゞ)

うちのくーちゃんは(*^・з・^)
ミルク味のキャンディーやドキドキ
タルトが大好きだから(笑)
きっと喜んでくれるはずです音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00092.jpg

そしてラブラブ大好きな家族の皆にも
クリスピークリームドーナツを
買って帰りましたっ(*^・з・^)

12月前半って事でドキドキ
箱がX'mas仕様になってたし
とっても可愛いかったよ~っキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00091.jpg

まみめろの憧れてる人がねドキドキ
クリスピークリームドーナツは
ノーマルが1番美味しいってキラキラ
言ってて凄く気になってたから
食べてみたんだけどホンマに
ノーマルが1番美味しいしドキドキ
それがきっかけで完全に(笑)
はまっちゃいましたっドキドキドキドキドキドキ

今まで味つきの箱売りばっかり
買ってた事に後悔しちゃったよ

これからはノーマルの箱売りに
しよ~っと(っ^з^)っ☆Chu!!ドキドキ

お家に帰ってお土産渡したら
家族の皆に音符喜んでもらえたし
とっても嬉しかったよ~っキラキラ

そんなこんなで今日も1日ラブラブ
はぴはぴでいずでぴた(●'Д^)ノ