11月28日はドキドキ
かすみんとかすみんのキラキラ
だぁりん様と一緒に音符
京橋のまついでラブラブ
美味しいもつ鍋をナイフとフォーク
食べてきましたよっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00716.jpg

まずはレバ刺しやらキラキラ
カルパッチョやらをナイフとフォーク
頂きましたっ(b'ν`*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00709.jpg

新鮮なお肉はやっぱり音符
美味しいよねっ(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00708.jpg

もつ鍋も最高のお味ナイフとフォークだったし
まみめろは大満足ですドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00084.jpg

かすみんちゃん(●'Д^)ノ
今日は素敵なお店にキラキラ
案内してくれて有難うねっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00089.jpg

こんなに美味しいお店が
京橋にあるなんて桜まみめろは
全く知らなかったよ~っ台風

お家から京橋まで結構近いから
又食べにこよ~っと(笑)ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00018.jpg

今日はかすみんに
だぁりん様と仲良くラブラブ
食べてねって(笑)言いながら
東京のお土産を(b'ν`*)
プレゼントしたのねっドキドキ

そしたら2人とも凄く音符
喜んでくれたし嬉しすぎました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00090.jpg

かすみんのだぁりん様は
まみめろ&かすみんのドキドキ
Girlstalkにも共感してくれて
たし3人でお喋りするのも凄く
楽しかったよね~っ(笑)ラブラブ

仲良しカップル+まみめろって
完璧お邪魔虫や~んパーって
思いつつもよくこーゆう状況に
なっちゃうんですよ(笑)台風

まみめろにもだぁりんが
おったらWデート的な感じにラブラブ
なるんだろうけど…
私シングルレディーだからね汗

最近シングルレディー歴がハートブレイク
長すぎて自分でも…
私って変人かもしれへんって
思えてきたわっ(^ω^ゞ)

そんなまみめろは完全にドキドキ
恋愛ニートです(笑)(b'ν`*)

でもねラブラブ周りのお友達が
ラブラブな姿を見ているとキラキラ
まみめろも微笑ましく思うし
はぴはぴな気持ちになれます音符

かすみん&だぁりん様もキラキラ
めちゃくちゃお似合いやし
素敵なカップルやからドキドキ
これからも末永くラブラブな
2人でいてほしいにゃドキドキドキドキ

そんなこんなで今日も1日ラブラブ
はぴはぴでいずでぴた(b'ν`*)