全然更新出来ていなくてあせる
ホンマにごめんなさい(;ω;`)

楽しかった日記を全部blogにドキドキ
書いてって記録に残していきたい
からキラキラたくさん更新していくね

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-21_2.jpg

では前の日記の続きから書いて
いきますね~っ(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00008.jpg

11月22日はドキドキ
朝からあきみんの手作り
ピザトースト食パンとスープを
頂きましたよ~っ(b'ν`*)

あきみんはお料理も上手だしリボン
可愛いし素敵すぎる女子だわキラキラ

前日からお泊りさせて
もらってたんだけどもドキドキドキドキ
あきみんとまみめろはリボン
お互いAB型同士って事でキラキラ
語りんぐしだしたらドキドキ
凄く盛り上がっちゃうのねリボン

そんなこんなで(*・∀・)
あきみんとお泊りした音符
2日間は最高に楽しかったよドキドキ

ほんでキラキラお昼頃にあきみんと
バイバイしてから(pω;`)パー
今日泊まるホテルに荷物を
預けに行って音符夕方からキラキラ
あかりちゃんとお茶しましたよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-22_3_ed.jpg

あかりちゃんに会うのは
久しぶりだったから(b'ν`*)
とっても嬉しかったのだドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-22_4_ed.jpg

あかりちゃんは年上だし
凄くしっかりしているからキラキラ
会う度に憧れちゃうねんっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00813.jpg

お茶をした後はねもんじゃを
食べに行きましたよっ(*^・з・^)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00814.jpg

関西だともんじゃ焼き屋さんが
少ないしドキドキやっぱり(y^ω^y)
もんじゃは東京で食べた方が
美味しく感じるもんね~っリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00815.jpg

あかりちゃんが作ってくれた
もんじゃ焼きはとってもドキドキドキドキ
おいぴかったです(*>ω<*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00816.jpg

そしてキラキラご飯を食べた後は
プリクラを撮りに行きましたよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-22_1_ed.jpg

今日はねあかりちゃんからドキドキ
就職のお祝いでJILL STUARTの
可愛いすぎるミラーを頂いたの

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-22_2_ed.jpg

就職が決まった事をドキドキドキドキ
あかりちゃんに祝福キラキラして
もらえてホンマに嬉しかったよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00817.jpg

あかりちゃんドキドキいつもいつも
有難うねっ(^ω^ゞ)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00818.jpg

友達思いで優しくって
明るいあかりちゃんが音符
まみめろは大好きですドキドキキラキラ

又一緒に遊ぼうね~っリボン
関西でもお茶したりしましょっ

そんなこんなで今日も1日ドキドキ
はぴはぴでいずでぴたキラキラ音符