さっきの続きを書いていきまぷ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00794.jpg

2次回の会場は夜景がドキドキ
綺麗に見える素敵な所でしたクローバー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00786.jpg

2次回からはみーあちゃん&
坂下ちゃんも合流して音符
恋からメンバーズは(b'ν`*)
更に盛り上がっちゃったのねドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00998.jpg

なんやかんやしていたらクローバー
とみちゃん&旦那様がリボン
登場して再びパーティー開始っ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00787.jpg

とみちゃんラブラブホンマに可愛いわ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00788.jpg

アイドルみたいやしドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00789.jpg

本気で憧れるっキラキラ(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00999.jpg

とみちゃんの旦那様のお友達に
恋からメンバーズで写真を
撮ってもらったけれど(笑)
完全にブレちゃってますドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC01000.jpg

この↑なっちゃん可愛い~ねっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00796.jpg

2次回の会場では(*´艸`*
まみめろより肉食な女子を
発見しましたよっ(笑)ラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00798.jpg

ちーちゃんのお皿にはお肉が
テンコ盛りでしたっ(笑)ナイフとフォーク

あんなに細いのにキラキラお肉を
こんだけ食べてしまう(●'Д^)ノ
ちーちゃんにビックリです(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00799.jpg

2次回ではゲームをしたり音符
とみちゃんの旦那様のお友達と
お話をしたりでとってもラブラブ
楽しかったですよ(*・∀・)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00001.jpg

大好きなみーあちゃんともキラキラ
久々にお話出来たし嬉しすぎた

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00011.jpg

まみめろは皆と集まる度に
恋から出てて良かったな~って
思っちゃいます(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00003.jpg

あの番組に出た事でバカに
された事とかもあったけど…あせる
こんなに素敵なお友達と出会う
機会を与えてくれた(b'ν`*)
恋からには凄く感謝してますドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00804.jpg

とみちゃんと仲良くなれたのも
恋からのおかげやもんねっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00004.jpg

とみちゃんドキドキ旦那様
ホンマにホンマにおめでとうキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00807.jpg

これからは更にラブラブでラブラブ
はぴはぴな生活を2人で築き
上げていって下さいね~っ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00005.jpg

2次回もめちゃくちゃ
楽しかったし大満足ですドキドキドキドキ

とみちゃんラブラブ素敵な結婚式に
招待してくれて有難うねっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00802.jpg

ほんで2次回の会場を出た後は
恋からメンバーズでツリーと
一緒に記念撮影しました(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00006.jpg

なんやかんやでまだまだ
喋りたりへ~んって事でドキドキ
恋からメンバーズと一緒に
カフェに移動して(*・∀・)
ガールズトークをしまくったよ

まみめろとなっちゃんはリボン
一生だぁりんが出来ひんの
ちゃうかな~って事に(笑)
悩みまくってました(●'Д^)ノ

そしてカフェを出た後
解散して音符あきみんと一緒に
池袋へ移動してプリクラをドキドキ
撮りましたよ~んっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-21_1.jpg

今日はあきみんのお家に
お泊りするのだっ(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-21_2.jpg

ラブラブあきみんはドキドキ目がおっきくて
可愛いすぎます(*・∀・)キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-21_3.jpg

まみめろの周りはべっぴんさん
ばっかりで音符自然と美意識が
高くなっちゃいます(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-21_7.jpg

まみめろもべっぴんさんにキラキラ
なりたいです(っ^з^)っ☆Chu!!

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-21_5.jpg

ちなみに今回は大阪土産の
ぼてぢゅう煎餅を関東の皆に
(b'ν`*)渡しましたよ~んドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-21_7.jpg

お土産も美味しかったみたいで
皆に喜んでもらえたしキラキラ
まみめろははぴはぴです音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-21_3.jpg

あきみんとお泊りするのもドキドキ
1年ぶりだしルンルンすぎるキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-21_4.jpg

とみちゃんの結婚式はね音符
シルバーのプリーツドレスと
黒のストールとルブタンのサンダル
パンプスで参加しましたよアップ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-21_1.jpg

このドレス音符お上品だからキラキラ
めちゃくちゃ気に入ってるのね

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-21_6.jpg

プリクラを撮った後は
コンビニでおつまみを買って音符
あきみんのお家に直行したよキラキラ

あきみんのお家に着いてから
赤ワインカクテルグラスでかんぱぁ~いを
して朝方までガールズトークを
楽しみましたよ(笑)(*^・з・^)

そんなこんなで今日も1日ドキドキ
はぴはぴでいずでぴたっキラキラ音符