毎日バタバタしていてラブラブ
去年の11月からの日記が全く
書けていないので(;ω;`)
徐々に書いていこうと思います

まみん星のはぴはぴでいず♪*-61e08b.jpg

毎回過去日記でホンマに
ごめんなさい(笑)(´っωT)ドキドキ

まみめろは永遠にマイペースな
女子だと思われます(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00735.jpg

11月20日は音符
東京へ行ってきましたよ~ドキドキ

次の日(21日)は大好きな
とみちゃんの結婚式だからリボン
まみめろは前日からワクワク音符
しちゃってたのね(*^・з・^)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00736.jpg

そして11月21日の当日はドキドキ
14期生の皆と一緒に披露宴
からラブラブ参加しましたよ~っ!クローバー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00737.jpg

とみちゃんのドレス姿はドキドキ
ホンマに可愛いすぎましたラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00738.jpg

目が大きくってお人形さん音符
みたいだから白いドレスがクローバー
めちゃくちゃ似合ってましたよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00739.jpg

とみちゃんのはぴはぴそうな
笑顔を見ているとね(^ω^ゞ)
まみめろもはぴはぴな気持ちに
なっちゃったよっドキドキ(b'ν`*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00740.jpg

ちなみに受付はまきこちゃん&
ちーちゃんが担当してました音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00741.jpg

受付には星羅ちゃんから
届いた可愛いスージーズーの
お人形さんも飾ってましたよドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00931.jpg

恋からを卒業してからクローバー
3年以上はたっているんだけど
今でもこーやってメンバーラブラブ
同士が繋がってるって事がね
まみめろはホンマに嬉しいよドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00932.jpg

なっちゃんもあきみんも
塩村さんもラブラブ(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00745.jpg

ちーちゃんもまきこちゃんもドキドキ
だぁ~いすきっ(っ^з^)っ☆音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00746.jpg

受付が終わった後はテーブルに
移動してとみちゃん&旦那様の
登場を待ちかまえてましたクローバー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00747.jpg

モニターにうつったドキドキ
とみちゃんも可愛いすぎる~っ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00748.jpg

とみちゃん&旦那様が登場クローバー
してからはず~っと写真を
撮っていた様な気がする(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00749.jpg

恋からのトークにも度々ドキドキ
出てきていただぁ~りんさんと
ず~っと付き合ってて結婚した
とみちゃんが羨ましすぎますラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00750.jpg

2人とも美男美女だしドキドキ
お似合いすぎるよ~っ(*>ω<*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00751.jpg

とみちゃんも可愛いしドキドキ
旦那様もイケメンだから音符
きっと素敵な子供が産まれると
まみめろは思います(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00752.jpg

今日はとみちゃんの花嫁姿を
見る事が出来てリボンまみめろは
とってもはぴはぴです(b'ν`*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00753.jpg

これはドキドキケーキ入刀の時に
ぱしゃりんこしたのねっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00754.jpg

とみちゃん天使みたいでラブラブ
可愛いかったにゃあ(*^д^*)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00755.jpg

皆と一緒にシャンパンで
かんぱぁ~いカクテルグラス(●'Д^)ノ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00988.jpg

やっぱりシャンパンはドキドキ
美味しいねっ(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00989.jpg

14期のメンバーと会うのは
久々だったから(*´艸`*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00990.jpg

ガールズトークでもドキドキドキドキ
盛り上がりましたよ~っ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00759.jpg

お料理も凄く美味しかったです

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00760.jpg

近くにとみちゃんが来てくれた
時はドキドキお料理そっちのけで(笑)
カメラ小僧になってました音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00761.jpg

とみちゃんはやっぱりドキドキラブラブ
お人形さんみたいだ~っクローバー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00762.jpg

ぱしゃりんこした後は再びナイフとフォーク
お料理を頂きましたよっドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00763.jpg

シャーベットも美味しいけれど

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00764.jpg

肉食なまみめろはやっぱりラブラブ
お肉が1番好きかもっ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00765.jpg

恋愛に関しては全然肉食女子
じゃハートブレイクないんだけどねっ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00766.jpg

そんな事は置いといて(笑)
お色直し後のとみちゃんもドキドキ
素敵すぎる~っ(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00767.jpg

ショッキングピンクのドレスも
めちゃくちゃ似合ってるねリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00768.jpg

本物のお姫様だ~っ(*^щ^*)ラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00769.jpg

なんやかんやでデザートを
頂いた後は余興を楽しみました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00771.jpg

旦那様側の余興は面白すぎて

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00991.jpg

終始笑いっぱなしやったしドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00993.jpg

笑いのクオリティーが
高すぎた~っ(*^щ^*)リボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00992.jpg

とみちゃん側の余興はクローバー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00773.jpg

とみちゃんが絵本の中の
主人公っていう設定でドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00775.jpg

ロマンチックな感じでしたラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00776.jpg

どちらの余興も(^ω^ゞ)
素晴らしかったですドキドキドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00778.jpg

両親に手紙を読むシーンはクローバー
毎回感動しちゃいます(pω;`)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00779.jpg

とみちゃんが家族に一生懸命
お手紙を読んでいる姿を見て
まみめろももらい泣きしたよドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00780.jpg

とみちゃんドキドキ旦那様
ご結婚おめでとうございます

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00994.jpg

これからも末永くはぴはぴな
2人いてくださいねっ(*^щ^*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00995.jpg

最後は恋からメンバーズもラブラブ
まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00782.jpg

スクリーンに出てきてドキドキ
ビックリしちゃいました(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00784.jpg

挙式中も沖縄の民謡とかが音符
流れてたりしてとみちゃんクローバー
らしい結婚式だったよo(^-^)o

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00996.jpg

恋からに出演中のとみちゃんの
あだ名も沖縄ドキドキだったもんねっ

だからリボンまみめろの中では
ず~っと(笑)(^ω^ゞ)
沖縄=とみちゃんやねん(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00997.jpg

南国育ちのとみちゃんは
明るくって元気で優しいクローバー
女の子なんだよっ(b'ν`*)

なんやかんやで結婚式が
終わってからは2次回の会場に
移動しましたよ~んっドキドキドキドキ

続きは次のblogに書きますねsoon