毎回blogをサボってばっかりで
本当にすみません…(;ω;`)ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-081009my01.gif

今から11月の過去日記をクローバー
更新音符していきま~す(笑)

11月14日はキラキラ(●'Д^)ノ
みきてぃ&あやのちゃんとドキドキ
神大の文化祭に行ってきたよ学校

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-14_6.jpg

今年は学生生活最後だし音符
たくさんの文化祭に行きました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-14_3.jpg

まみめろドキドキ一応大学生なんだ
けどもパー文化祭とかには今まで
あまり行かなかったし今年は
初めて音符色々な大学の文化祭に
(b'ν`*)行く事が出来てキラキラ
ホンマに楽しかったにゃ~っドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-14_5.jpg

今日はグアムで仲良くなったクローバー
神大のコとも久々に会ってキラキラ
お話する事が出来たしヒヨコブーケ1
模擬店のたこせんも(*^щ^*)
めっちゃ美味しかったしで
大満足だぁ~い(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-14_1.jpg

ほんで神大を出た後は(*^・з・^)
三宮に移動してGreenhouseで
お茶したよっコーヒー(y^ω^y)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-14_4.jpg

でもパーもう少しで学生生活が
終わっちゃうのかなって事を…
考えるともっと時間が欲しいね
って皆で言ってたのねっ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-11-14_2.jpg

まっドキドキ今をおもいっきり
楽しんだらキラキラ後で振り返った
時にクローバー最高の思い出になるよね

ほんで音符お茶した後は皆で
プリクラを撮って帰宅したよラブラブ

そんなこんなで今日も1日晴れ
はぴはぴでいずでぴた(●'Д^)ノ