10月24日はドキドキ
またまたキラキラこのメンバーで
みなもんのサプライズ
Birthday計画をたててきたよ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-10-24_2.jpg

まずはみきてぃとリボン
一緒にチェスティに行って音符
ブーケ1誕プレを買いました

その後はドキドキアルバム作りの
続きをする為に(●'Д^)ノ
写真を現像したりしたよっキラキラ

ほんで音符アルバムどこで
作る~?って話になって
あやのちゃんが働いているコーヒー
マウンテンってカフェで
作ろうよって事になったので
あやのちゃんのバイト先にブーケ1
遊びに行きましたよっドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-10-24_6.jpg

カフェでバリバリとコーヒー
働くあやのちゃんの姿を
見れて嬉しかったにゃリボン

マウンテンの店長さんも
サービス精神旺盛な方で
とっても素敵な方でしたよキラキラ

ほんで音符途中からバイトが
終わったあやのちゃんも
アルバム作りに参加してくれて
皆で面白い+可愛いアルバムを
完成させる事が出来たよっドキドキ
みなもんに渡すのが楽しみだっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-10-24_1.jpg

マウンテンを出た後は
3人で鳥貴にご飯を食べにナイフとフォーク
行きましたよ~ん(*・∀・)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00626.jpg

キャベツを食べてるドキドキ
あやのちゃんだよ音符(*^・з・^)

ここのキャベツはホンマに
おいぴかったですナイフとフォークドキドキ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00625.jpg

飲みまくってもビール値段が安いし
お酒大好きなまみめろは
テンションあがります(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00648.jpg

どのお料理もめちゃくちゃドキドキ
美味しかったし大満足だわっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00410.jpg

今度はみなもんも誘って
4人で鳥貴に行きたいねっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00411_ed_ed.jpg

居酒屋での女子会もリボン
凄く楽しいです(笑)

今日もガールズトークで
盛り上がりまくったよっ音符
ほんでドキドキ鳥貴を出た後
プリクラを撮りに行って
皆とバイバイしたよっブーケ1

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-10-24_3.jpg

最近リボンこのメンバーで
遊ぶ事が多いんだけどキラキラ
音符個性があって面白いから
会話してると凄く楽しいのねドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-10-24_5.jpg

今はだぁりんがいなくたってキラキラ
素敵な友人達に囲まれてるから
全く寂しくないんだなっ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-10-24_4.jpg

teamドキドキオモローで行く
奈良旅行も凄く楽しみっ音符

そんなこんなで今日も1日ブーケ1
はぴはぴでいずでぴたっキラキラ