10月20日はラブラブ
1人で梅田内をうろちょろ音符
してましたよっ(b'ν`*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-754b49.jpg

仲良しのみーあちゃんに
サプライズでプレゼントをドキドキ
郵送しようと思ってキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00717.jpg

市販のポストカードを(笑)
デコりまくっちゃった音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00719.jpg

ほんでキラキラこの派手~なお手紙と
一緒にドキドキみーあちゃんが
大好きなCHANELの
コスメを秘密で郵送しましたっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00720.jpg

サプライズする計画をラブラブ
立てるのって音符ホンマに
楽しすぎるよねっ(^ω^ゞ)

どんな事をしたらクローバー
お友達は喜んでくれるんだろう
って事を考える時間もドキドキ
大好きだったりします(笑)

とりあえずみーあちゃんにドキドキ
喜んでもらえるといいにゃっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00585.jpg

みーあちゃんへのプレゼントを
郵送した後は(*・∀・)音符
お気に入りのドキドキドキドキドキドキ
アジアンレストランでご飯を
食べましたよっキラキララブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00586.jpg

ちなみにGUAMで飲んでから
ハマりっぱなしの(笑)
グァバジュースとカクテルグラス
一緒に頂きましたよっドキドキドキドキ

やっぱりここの音符
アジアンレストランはキラキラ
スープフォーも美味しいし
落ち着きますっクローバー

今日はずーっと1人行動ドキドキ
だったけども(^ω^ゞ)
中々楽しかったですよ音符
そんなこんなで今日も1日ドキドキ
はぴはぴでいずでぴたっキラキラクローバー