10月11日はリボン
チームドキドキおもろ~で
京都に行きましたよっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00310_ed.jpg

まずわクローバー鈴虫寺に
行ってお参りしてきたっドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00631.jpg

鈴虫寺に入る前に(b'ν`*)
抹茶ソフトクリームをリボン
食べるのはキラキラもはや定番に
なりつつあります(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00632.jpg

お寺でお話を聞いた後はクローバー
お守りをGetしましたよっキラキラ

鈴虫寺のお守りはラブラブ
結構ドキドキ御利益があるって
有名だし(^ω^ゞ)
大切に持ち歩こ~っと音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00313_ed.jpg

皆に素敵なだぁりんが
出来たらいいねっ(b'ν`*)ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00314_ed.jpg

みなもんはすでにキラキラ
素敵なだぁりんがいるし音符
末永くラブラブでドキドキラブラブ
いてほしいにゃっ(*^д^*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00315_ed.jpg

今日は祝日だったから
鈴虫寺はめちゃくちゃ雷
混んでましたよ~っ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-101011_1231~01_ed_ed.jpg

だからドキドキおもろ~の皆で
記念撮影しまくりましたっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00633.jpg

クローバー鈴虫寺にお参りした後は
忍者Cafeでご飯を食べようって
思ってたんだけども(*^д^*)
(つз・、)゚何だか店内が微妙な
作りになってたから行くのを
辞めちゃいました(笑)ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00715.jpg

結局忍者Cafeは諦めて
素敵なキラキラ京都っぽい感じの
お店で茶そばを頂きましたっナイフとフォーク

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00636.jpg

茶そばを食べた後はドキドキ
京都マップを頼りに隠れ家的な
Cafeを探しましたよっクローバー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00637.jpg

そしてキラキラ祇園あたりで音符
京都っぽい和風のお茶屋さんを
発見しましたっ(*・∀・)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00318.jpg

こーゆう京都っぽい町並みは
歩いているだけでもクローバー
癒されちゃいます(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00319.jpg

発見したお茶屋さんは
ドキドキきななドキドキっていうお店だよっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00321_ed.jpg

きななキラキラなう。クローバー
withドキドキチームおもろ~!

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00320_ed.jpg

すずきみとみなもんは
アイスバージョンの音符
デザートを食べてましたキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00716.jpg

まみめろとあやのちゃんは
白玉バージョンのデザートをドキドキ
食べましたよっ(b'ν`*)音符

ほんで音符きななにて
ガールズtalkをキラキラ
楽しんだ後は(y^ω^y)ドキドキ
京都のお土産をラブラブ
買いに行きましたよっクローバー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00645.jpg

めちゃくちゃ辛い一味と
大好きな柚子一味を購入した後
八ツ橋やら抹茶のお菓子を
お買い上げしましたっドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-101012_123137.jpg

京都の和菓子は美味しいし
めちゃくちゃ大好きなのね音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00647.jpg

お家に帰ってキラキラ家族と
一緒に頂こ~っと(*^・з・^)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00316_ed.jpg

ほんでドキドキお土産を買った後は
阪急電車に乗って電車
梅田に移動しましたよっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00317_ed.jpg

今日は対面式の座席じゃなくて
残念な感じだぁ~いっ(;ω;`)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-101011_1802~01.jpg

帰りの電車電車で盗撮される
ドキドキまみなみコンビドキドキ(笑)

やっぱり…台風ふいうちの
まみめろはふてこい顔ですなダウン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00638.jpg

梅田についてからは
メンズ館に入ってるドキドキドキドキ
おしゃれなカレー屋さんで
夜ご飯を食べましたナイフとフォーク

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00639.jpg

ここはカレー屋さんドキドキなのにあせる
内装がキャバクラみたいでした

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00640.jpg

カレー屋さん音符なう。

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00326_ed_ed.jpg

やっぱりオモローでの
女子会は楽しすぎますラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00641.jpg

このお店はスパイスも
たくさんあったしドキドキドキドキ
トマトカレーも凄くキラキラ
美味しかったよっ(●'Д^)ノ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00642.jpg

カレーは胃もたれするからあせる
普段はあまり食べないんだけど

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00324_ed.jpg

久しぶりに食べてみるとキラキラ
めちゃくちゃ美味しく感じるね

まみん星のはぴはぴでいず♪*-101011_1915~01_ed.jpg

それにしてもキラキラこの
すずきみ可愛いすぎる(*>ω<*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-101011_1913~01_ed.jpg

まみめろは可愛いくって
優しいお友達に囲まれてドキドキ
日々幸せやなーって思いますキラキラ

なんやかんやでカレー屋さんを
出た後はラブラブチームおもろ~で
プリクラを撮りに(*^・з・^)
行きましたよ~っドキドキ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-10-11_4.jpg

まみめろ以外の皆はホンマにキラキラ
べっぴんすぎます(*>ω<*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-10-11_6.jpg

まみめろも皆みたいに
可愛くなりたいしキラキラ
痩せたいよ~ってドキドキ
思うんだけども…台風
中々難しい感じです(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-10-11_5.jpg

皆と一緒に奈良やハワイへ
旅行しに行くのも楽しみだっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-10-11_7.jpg

卒業するまでにドキドキドキドキ
たくさんの思い出たちをキラキラ
作って行きましょ~っ!音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-10-11_2.jpg

まみめろはチームおもろ~の
皆が大好きですっ(*^д^*)ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-10-11_1.jpg

社会人になっても月1ペースで
女子会したいよ~っ!キラキラ

やっぱりお友達はドキドキドキドキ
宝物だよねっ(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-10-11_3.jpg

今日はすずきみから音符可愛い
お土産も頂いちゃいましたっ!

まみん星のはぴはぴでいず♪*-101014_162812.jpg

イーヨーちゃんのドキドキ
マーブルチョコやねんけどキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-101014_162909.jpg

パッケージが可愛いすぎだしラブラブ
めちゃくちゃお気に入りなのね

イーヨーの素朴な感じが
まみめろは大好きです(笑)ドキドキ

すずきみ~音符素敵なお土産を
買ってきてくれて(*・∀・)
ホンマにホンマに有難うねっ

そんなこんなで今日も1日クローバー
はぴはぴでいずでぴたっドキドキドキドキドキドキ