10月5日はドキドキ
内定式&懇親会にキラキラ
行ってきましたよ~っ!ヒヨコ
入社する会社の方に音符
内定承諾書を頂く時はパー
めちゃくちゃ緊張しまぴたあせる

内定承諾書を頂いた後に
握手をする時も(笑)
まみめろは緊張のあまり
固まっていた気がしますあせる

でもキラキラ内定承諾書を
頂いてからは正式にこの
会社の社員になったんだなって
思ったし嬉しくなってきたよドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00595.jpg

同期のガールズ達も音符
可愛いすぎだし明るいしで
入社してからの研修も
楽しみすぎる~っドキドキドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00588.jpg

懇親会は立食パーティー
やったから(^ω^ゞ)
たらふく食べちゃいましたよ!!

人事の方や同期の皆と
仲良くお話しながらヒヨコ
ビールをビール飲む事が出来て
ホンマに嬉しかった!!

ウエスティンのビュッフェは
とっても美味しかったです!!

デザートも見た目が
可愛いくっておいぴかった~ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00590.jpg

今日は同期の大学生組とパー
凄く仲良くなれたしドキドキ
ホンマに楽しかったよっキラキラ

まみめろの就職先はヒヨコ
アパレル系のメーカーだから
同期の女の子達はおしゃれで
可愛いくってスタイルがドキドキ
いい女の子が凄く多いのであせる
めちゃくちゃ焦ります(´っωT)

まみめろも同期の皆みたいに
綺麗で素敵な女性になりたいし
入社するまでに必死で
ダイエットします(笑)ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00593.jpg

とかパーいいつつあせる
内定式が終わってからは
今日仲良くなった音符
ゆかちんと一緒に(笑)
ロンドンティールームで
お茶しましたよっコーヒーさくらんぼ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-10-05_2.jpg

ゆかちんとまみめろは
就活し始めた時に音符
まわってた業界も一緒やったし
話している内に意気投合
しちゃいましたよっドキドキドキドキ

ほんでキラキラロンドンティールーム
を出た後は仲良くプリクラを
撮りに行きましたよ~んっ!ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-10-05_4.jpg

ゆかちんと同期になれて
ホンマに嬉しすぎますキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-canp.jpg

前にみーあちゃんからドキドキ同期は
宝物だよ~って伺ってたんだ
けどパーホンマに宝物だな~って
今日実感しましたよっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-canp.jpg

会社に入ったら楽しい事もドキドキ
辛い事もたくさんあると思うあせる
けれどもパー同期の素敵な
メンバーとなら切磋琢磨音符
しながら乗り越えられそうなさくらんぼ
気がするし自分自身も!!
更に成長出来そうだわっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-canp.jpg

まみめろはアパレル系に
就職する事が出来て音符
ホンマに良かったなって
思いましたよっ(b'ν`*)

同期の女の子とも
おしゃれについて沢山
語りんぐ出来たしドキドキ
皆といるといい刺激になるよキラキラ

同期の皆みたいに
可愛いくておしゃれなさくらんぼ
女性になりたいから音符
まみめろも一生懸命頑張ります

まみん星のはぴはぴでいず♪*-canp.jpg

今日はゆかちんとお茶出来たし
同期の皆とも仲良くなれたしドキドキ
ホンマに楽しかったよ~っキラキラ

そんなこんなで今日も1日キラキラ
はぴはぴでいずでぴた(b'ν`*)