書きたい日記がメモ
山ほどあるってキラキラ
いうのに…(;ω;`)
全然追いつかなくってハートブレイク
悔しすぎるから(笑)
今から鬼更新していきます

9月28日はドキドキ
みーあちゃんと飛行機に
乗って飛行機グアムから
関空に帰国しましたよっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00527.jpg

楽しい時間はキラキラ
あっという間にすぎちゃうよね

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00579.jpg

ほんで帰国してから
関空の英国屋でお茶したよコーヒー

やっぱり(*^・з・^)ドキドキ
ここのワッフルとグリーン
ティーは美味しすぎるっキラキラ

ほんでヒヨコお茶をしながら
沢山音符語りんぐした後は
みーあちゃんとばいばいパーして
お家に帰宅しましたよっ家

そしてドキドキグアムで買ってきた
お土産達を家族皆にキラキラ
配りましたよ~っ(y^ω^y)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00530.jpg

GUCCIが大好きな音符
おばあちゃんにはヒヨコ
日頃の感謝をこめて(笑)
GUCCIのお財布を買ってきたラブラブ

おばあちゃんにプレゼントプレゼント
したらパー喜んでもらえたしキラキラ
嬉しかったにゃっ(b'ν`*)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00534.jpg

自分へのご褒美として
HERMESの可愛いトゥイリーもドキドキ
げっとキラキラしたよ~っ!音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00649.jpg

やっぱヒヨコHERMESは
お上品だしデザインも
飽きないから大好きだっドキドキ

真っ赤なトゥイリーは
お気に入りの黒ガーデンにラブラブ
つけてキラキラおしゃれに
持ちたいにゃっ(*^д^*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00538.jpg

こちらは帰ってきて
すぐに食べた(*>ω<*)音符
トムヤムクンのカップラーメン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00539.jpg

あんまり辛くなくてハートブレイク
残念な感じやったけども
中々美味しかったよっパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00541.jpg

辛くて美味しいトムヤムクンは
やっぱりキラキラ本場タイで(笑)
頂かないといけないねっナイフとフォーク

て事で12月あたりに妹とキラキラ
タイ旅行に行こうかな~と
ドキドキ計画してる所なんですラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00550.jpg

ベタなお土産やけど…
日頃お世話になっているドキドキ
人達やバイト先の人には
グアムのチョコレートを
買ってきましたよっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00580.jpg

おばあちゃんもまみめろもドキドキ
ドライフルーツが大好きやから
パイナップルとマンゴーの
おやつもゲットしましたっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00657.jpg

松蔭ズドキドキオモローTeamの皆には
おしゃれなホワイトチョコを
プレゼントしよ~っとヒヨコ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00600.jpg

ナインウエストで
可愛いすぎる白いパンプスも
ゲットしたんやけどパー
靴ずれして痛すぎるからハートブレイク
普段は履かない事にしました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00669.jpg

見た目が可愛いから
ヘビロテしようと思ってたのに
靴ずれするとか悲しすぎるハートブレイク

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00650.jpg

よく転んで怪我をしてしまう
自分には可愛い絆創膏を
買ってきました~っドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00651.jpg

バービーちゃんも(b'ν`*)
スイーツも可愛いすぎるっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00653.jpg

アメキャラグッズはキラキラ
見た目もCuteすぎるから
歯ブラシも買っちゃいましたドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00658.jpg

バービーちゃんのやつは
2個も買ってしまったから
1つは妹ちゃんにあげるのだ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00654.jpg

歯ブラシと一緒に使う
プリンセスのコップもキラキラ
デザインが可愛いすぎるので
即買いしちゃったよラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00656.jpg

ピンク×薔薇の組み合わせが
姫って感じでドキドキお気に入りっドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00660.jpg

フルーツが中に入った
石鹸も見た目が可愛いから
って理由で(^ω^ゞ)ドキドキ
沢山キラキラ買っちゃったよっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00664.jpg

この音符グアム限定キティメモは
妹ちゃんに買ってきたよラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00665.jpg

南国美女とキティのドキドキ
コラボレーションメモはキラキラ
みーあちゃんとお揃いで
ゲットしましたっパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00668.jpg

これはドキドキ妹のともかと
ともかのだぁりんキラキラ
颯くんにラブラブな感じで
お揃いでつけて欲しいな~と
思って(笑)即買いしたっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00670.jpg

残念ながらだぁりんがいないハートブレイク
まみめろは(´っωT)
仲良くキラキラ松蔭ズオモローTeamの
皆とお揃いでつけたいなって
思ってドキドキピンクのグアム
クマちゃんをゲットしたっ!

皆にも(っ^з^)っ☆Chu!!

喜んでもらえるといいにゃっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00667.jpg

絆創膏や薬を入れる
ちっちゃいポーチがラブラブ
欲しいなって思ってたから
バービーちゃんの
可愛いポーチも買っちゃったよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00662.jpg

やっぱりバービーちゃんはドキドキ
大人になっても大好きすぎる
キャラクターですヽ(^Д'●)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00661.jpg

可愛いさにつられて(笑)
ティンカーベルの音符
容器に入ったバブルバスも
即買いしちゃいましたキラキラ

可愛いキャラグッズは
大人になった今でも…ドキドキ
ついつい買ってしまいますパー

そんなこんなでみーあちゃんと
行ったグアム旅行はキラキラ
ホンマに楽しかったよ~っ音符

みーあちゃんラブラブ
今回は色々な所に案内
してくれて有難うねっ!

そんなこんなで今日も1日ドキドキ
はぴはぴでいずでぴたっキラキラ