9月27日はクローバー
朝から念願のスパムを(笑)
頂く事が出来ましてナイフとフォーク音符
まみめろとみーあちゃんは
テンションが凄く(●'Д^)ノ
上がっちゃいましたっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00567.jpg

ふら~っと立ち寄ったドキドキ
マクドでハンバーガースパムちゃんに
出会えると思わなかったよ!

グアムのマクドはクローバー
日本人向けのごはん+
スパムのセットが音符
あるんだね~っ(*^・з・^)


日本のマクドでもキラキラ
是非取り扱って頂きたい位
美味しかったよ~っ!ハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00505.jpg

ほんでキラキラ朝ご飯を食べた後は
再び海へ遊びに行きました音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00568.jpg

Jump失敗したけど(笑)
大好きな海で波おもいっきり
はしゃいじゃってますラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00572.jpg

みーあちゃんはクローバー
とにかく可愛いすぎる~音符

まみめろは焼けて(笑)
黒くなっちゃってます汗

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00571.jpg

そして海の後はプールへドキドキ
遊びに行きましたよっラブラブ

プールの係員の方は凄く
ノリノリな感じで(笑)キラキラ
写真にも一緒に写ってくれたよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00509.jpg

プールでおもいっきり
遊んだ後は(^ω^ゞ)音符
お洒落な赤い電車バスで
恋人岬に行きましたよっ!

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00573.jpg

ドキドキGUAM~音符
恋人岬で旅行の時に定番の
コレと↑記念撮影しときました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00511.jpg

恋人岬は切ないけど汗
とっても綺麗だよねっドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00574.jpg

緑もいっぱいだし(b'ν`*)
グアムの海も一望出来るしキラキラ
最高だぁ~いっ(*・∀・)ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00513.jpg

でもパー高所恐怖症の人には
ちょっぴり恐ろしいかもっ!

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00514.jpg

高所恐怖症ではないあせる
まみめろでもヒヤヒヤ波
しちゃったからね(つз・、)゚

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00575.jpg

恋人岬で仲良くなった
学生の子達ともチョキ
記念撮影しときましたっ!

この学生の子達は
年下だったんだけど(●'Д^)ノ
恋からとか見てくれてたドキドキ
みたいなので(笑)
お話がはずんで仲良くキラキラ
なっちゃいました音符

大学もお隣りさん同士で
びっくりしちゃったよドンッ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00576.jpg

恋人岬は景色が音符
素晴らしいし凄くいい所でした

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00577.jpg

ここでキラキラ結婚式とかも
してるみたいです(b'ν`*)
ニコニコしてる新郎新婦さんを
見ているとまみめろも幸せな
気持ちになったよ~っ!ドキドキドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00518.jpg

ほんでキラキラ恋人岬を出た後は
サンセットが見える音符
レストランに行きましたっ晴れ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00519.jpg

バイキングだし色々な
お料理があるから(●'Д^)ノ
色々な味を楽しめました(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00520.jpg

タコスも自分で作る感じ
なのでドキドキ味つけもアレンジ
出来るし大満足だぁ~いっ!

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00521.jpg

欲張りなまみめろは今日も
たくさん食べてしまいましたあせる

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00522.jpg

このキラキラレストランにある
カリフォルニアロールも
めちゃくちゃ美味しかったです

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00523.jpg

お腹いっぱいで苦しくなった
けどパーデザートは別腹って事で
ケーキもいっぱい(笑)
食べちゃいましたっ!ドキドキ

ご飯を食べながら
サンセットも見る事が出来たし
最高なレストランでしたキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00524.jpg

ほんでをご飯食べた後は
DFSでお買物したよっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00525.jpg

グアム最終日も(●'Д^)ノ
めちゃくちゃ楽しかったです

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00578.jpg

お買物が終わった後はドキドキ
明日の早起きに備えて
すぐに就寝しましたっ音符

明日の朝は日本に飛行機
帰国するんだって思ったら
寂しくなってきちゃったよ音符

そんなこんなで今日も1日ドキドキ
はぴはぴでいずでぴたっキラキラ