9月20日はドキドキ
松蔭ズで集まって音符(b'ν`*)
サプライズ計画をキラキラ
たてましたよ~んっドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-09-20_1.jpg

もうすぐ音符みきてぃの
お誕生日をサプライズで
お祝いするからチョキ
今日は皆で計画をたてながらドキドキ
準備をしましたよ~っラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-09-20_5.jpg

プレゼントを買ったり音符スタバ
にてアルバム作りをしたりで音符
皆と真剣に取り組みましたよっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-09-20_2.jpg

当日ラブラブみきてぃに
喜んでもらえるようにキラキラ
皆で色々な意見を出し合いつつ
おもしろ~いアルバムをドキドキ
作成しましたよっ(笑)チョキ

ほんでキラキラアルバム作りが
終わった後音符3人で仲良く
プリクラを撮りましたっラブラブ
あやのちゃんもみなもんもドキドキ
可愛すぎますっ(*^щ^*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-09-20_3.jpg

当日ラブラブの準備も出来た事やし
みきてぃのお誕生日を盛大にキラキラ
お祝いするのが楽しみだっキラキラ

ほんで音符サプライズの
秘密計画が終わった後キラキラ
みなもんはお家に帰るから
途中でバイバイして(pω;`)
あやのちゃんと夜ご飯をナイフとフォーク
食べに行きましたよっドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00452.jpg

今日は居酒屋に行ったんだけど
あやのちゃんとはドキドキドキドキ
食べ物の趣味がめちゃくちゃ
合うから音符オーダーも(笑)
スムーズな感じですナイフとフォーク

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00453.jpg

もちもちチーズポテトも
サラダも大好きやしドキドキキラキラ
ホンマに気が合いますなっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00454.jpg

冷麺もあやのちゃんとラブラブ
半分ずつしてチョキ最後のしめに
デザートではなくお茶漬けを
チョイスしましたっ(笑)ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00455.jpg

まみめろはお酒を飲むと
デザートよりも(´っωT)
お茶漬けとかラーメンが
欲しくなっちゃうんです…台風

まみめろの中身は完全に(笑)
酒飲みの親父ですなお酒ドキドキ

なんやかんやで居酒屋にて
Girlstalkを楽しんだ後ドキドキ
仲良く途中まであやのちゃんと
一緒に帰宅しましたよ(●'Д^)ノ

そんなこんなで今日も1日キラキラ
はぴはぴでいずでぴた(*^щ^*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-09-20_4.jpg

みなもん&あやのちゃんドキドキ
今日はお疲れさまっチョキ
秘密計画実行の時が楽しみやね