9月12日は音符
九州キラキラ最終日~って事で
鹿児島の美味しいドキドキ
ラーメン屋さんへブーケ1
連れて行ってもらいましたよナイフとフォーク

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00655.jpg

黒豚のつけ麺と餃子を
食べたんだけどヽ(^Д'●)ドキドキ
どちらも美味しすぎてキラキラ
やばかったです(笑)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00659.jpg

まみめろはやっぱり
九州のこってり系ラーメンがドキドキ
大好きですっ(b'ν`*)キラキラ

こんなん言ってるから…
きっと太っちゃうんやろねハートブレイク

なんやかんやで音符
ラーメンを食べ終わった後は
荷造りなどをして大阪へ飛行機
帰る準備をしましたよっヒヨコ

ほんで音符荷物をまとめて
おばあちゃんやおばあちゃんの
親戚達と一緒に鹿児島空港へキラキラ
向かいましたっ(^ω^ゞ)

空港についてからは晴れ
お土産買ったりキラキラ皆さんで
お茶したりしましたよっコーヒー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00429.jpg

今日で九州最終日とかパー
寂しすぎるよ~っ(;ω;`)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00430.jpg

九州での日々は毎日が
楽しくって仕方なかったよ~ドキドキ

まみめろは田舎が大好きだから
またキラキラ来年あたりに九州へ
行こうかと企んでます(笑)

皆さんとお茶した後音符
お礼を言ってバイバイしたよパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00433.jpg

ちなみに帰りの飛行機の
中ではず~っとぐぅぐぅ
爆睡しちゃってましたっ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00657.jpg

さようなら鹿児島~飛行機
おかえり大阪~って事で音符
伊丹空港には家族&愛犬のドキドキ
くぅちゃんがわんわん車で迎えに車
来てくれてましたよっ(*^д^*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00438.jpg

ほんで音符お家に帰ってからは
家族の皆でおばあちゃんのキラキラ
友人から頂いた手打ちそばをナイフとフォーク
頂きましたよ~っ(*^・з・^)ドキドキ

田舎の新鮮な野菜+
手作りのそばは最高にラブラブ
美味しかったにゃっ音符


自宅には九州で買ったキラキラ
お土産達が大量にラブラブ
届いていましたよっ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00437.jpg

これは福岡の稚加榮で音符
買ったキラキラ肉まん&つぶ出しの
チューブ明太子ですっ!ハート

お客様に初めて(y^ω^y)
稚加榮の肉まんをナイフとフォーク頂いてから
まみめろはラブラブはまりっぱなし
だったりしますキラキラ(b'ν`*)

ここの肉まんはホンマに
美味しいのでおすすめですよ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00301.jpg

さとちゃんにおすすめだよって
教えてもらった(^ω^ゞ)ドキドキ
お店の梅の実ひじきとキラキラ
普通の明太子と音符あぶりの
明太子もラブラブ届いてた~っ!


まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00442.jpg

どれもドキドキ白いご飯にかけたら
美味しそうだわっ(y^ω^y)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00444.jpg

あぶり明太子もちょっぴり音符
かわっていてキラキラ食べるのが
楽しみですなっ(b'ν`*)ナイフとフォーク

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00434.jpg

湯布院で買ったお土産も
届いていたので(*・∀・)
嬉しくなっちゃいましたドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00458.jpg

このドキドキピリ辛明太子味の
オマメさんはお酒のビールお酒
おつまみにピッタリだ~ってキラキラ
思って即買いしちゃったのねチョキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00459.jpg

ゆず胡椒も大好きだから
セット買いしちゃったよ(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00460.jpg

うどんとかナイフとフォーク作る時に
使いまくろ~っと(b'ν`*)
まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00468.jpg

こっちはかぼすも入ってるから
更に美味しそうだっドキドキドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00587.jpg

ベタかもしれへんけど音符
明太子味のじゃがりこも
お友達やバイト先の方々にキラキラ
配ろうと思って(笑)チョキ
大人買いしましたよ~んっ!

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00445.jpg

九州限定のお茶漬けは
CanCamで見た時からず~っとドキドキ
欲しいなぁ~って思ってたから
即買いしちゃったのねキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00464.jpg

まみめろは焼酎お酒大好きだから
熊本にて音符焼酎最中も(笑)
購入しちゃってました(b'ν`*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00466.jpg

見た目も焼酎の小瓶みたいでキラキラ
可愛いすぎる~っ(笑)ドキドキドキドキ

鹿児島空港では飛行機
最後のお土産コーナーだキラキラって
思って(笑)たくさんの台風
お土産を買ってしまいましたドキドキ

薩摩芋タルトとかキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00440.jpg

紫芋カントリーマアムとかドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-101017_235043_ed.jpg

ピンキーの苺&デコポン味とか

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00558.jpg

ハイチュウの(^ω^ゞ)ドキドキ
デコポン入りとかを購入したよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00447.jpg

たくさん買いすぎたけども台風
日頃お世話になっている
方々には感謝しているのでキラキラ
気持ちを込めて(笑)(b'ν`*)
お渡ししよ~っとドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00560.jpg

ほんでドキドキおばあちゃんの
親戚の方からは鹿児島名物キラキラ
芋あめを頂きましたよっチョキ

九州旅行はあっという間だった
けど音符とーっても(*^щ^*)
楽しかったですっドキドキドキドキドキドキ


そんなこんなで今日も1日キラキラ
はぴはぴでいずでぴた(●'Д^)ノ