9月10日はハート
恋のから騒ぎ卒業生組の
さとちゃん(15期生)&ヒヨコ
ゆかりちゃん(16期生)と
福岡で遊びまぴたよっ!音符

博多駅でラブラブ2人とお昼頃に
合流してキラキラゆかりちゃんの
運転で大分の湯布院へ
移動しましたっ(b'ν`*)ハート

ほんで音符ゆかりちゃん
おすすめのヒヨコおしゃれな
イタリアンレストランにナイフとフォーク
連れてって頂きましたよっ!キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00006.jpg

最初に出てきた冷たい
スープも凄く可愛いしラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00154.jpg

ゆかりちゃんおすすめの
クワトロピザ音符
今まで食べてきたピザの
中で1番かもって思う位
美味しかったです(●'Д^)ノ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00160.jpg

このキラキラお店を教えてくれた
ゆかりちゃんに感謝だわっハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00163.jpg

景色が綺麗なガーデンテラスで
美味しいパスタやピザを音符
頂く事が出来てまみめろはヒヨコ
テンションが(*^д^*)音符
上がってしまいましたよっ!

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00179.jpg

でもね音符日差しがきつすぎて
途中で暑さにギブアップした
3人はデザートだけ(笑)
店内で頂きましたっナイフとフォーク

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00205.jpg

こちらは音符ブリュレアイスの
デザートなんだけども(●'Д^)ノ
どっちもまみめろの大好きなハート
コラボレーションだし
可愛いすぎだしで大満足ですっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00648.jpg

おしゃれなレストランを
出た後は3人で(^ω^ゞ)ハート
湯布院の街を散策しましたっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00211.jpg

3人は湯布院で
ドクターフィッシュフグ
初挑戦しましたよっ!

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00212.jpg

小さい魚から大きい魚までキラキラ
いたんだけど音符最初から
大きい魚の水槽に(*^・з・^)
行ってしまったから(笑)
ちょっぴり戸惑う事もあった
けどもハート慣れたら意外と気持ち
いいかもってフグ思いました(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00214.jpg

ゆかりちゃんはとまみめろは
平気だったんだけど(b'ν`*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00228.jpg

さとちゃんは終始ラブラブ
お魚がこわいって言ってました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00649.jpg

さとちゃんは相変わらず
女の子らしくってキラキラ
可愛いすぎまぷ(*^д^*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00650.jpg

ゆかりちゃんとまみめろは
全部の水槽を周りつくしたんだ
けど音符さとちゃんは(笑)
途中でギブアップしてましたラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00234.jpg

まみめろもね初めて足を
つけた時は(ノ・ω・ヾ)あせる
モゾモゾっとして(笑)
無理やわぁ~ってハートブレイク
思ってしまったんだけども
3秒位足をつけたままにして
耐えてたらモゾモゾに慣れた音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00241.jpg

これで角質が綺麗になるならキラキラ
文句なしだよねっ(笑)ラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00254.jpg

初のドクターフィッシュは
凄く楽しめましたよ~んっキラキラ

ほんでなんやかんやした後音符
湯布院を出て車福岡の天神に
戻りましたよ~っ!(*・∀・)

そして大名っていう所にある音符
さとちゃん&ゆかりちゃんがドキドキ
おすすめのもつ鍋屋さんキラキラ
☆田しゅう☆へ(*^щ^*)

案内してもらい皆で仲良く
夜ご飯をナイフとフォーク食べましたよ~っドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00258.jpg

まみめろもゆかりちゃんも
お酒が大好きなので音符
あてに(笑)チャンジャや
冷やしトマトを頼んじゃったよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00264.jpg

田しゅうオリジナルメニューの
しそ入り明太子やラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00325.jpg

本場のもつ鍋は(●'Д^)ノ
最高に美味しかったですナイフとフォーク

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00651.jpg

そしてもつ鍋を食べながらの音符
Girlsトークも(b'ν`*)
凄く楽しかったよ~っ!ハート

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00652.jpg

3人で恋から話をしていると音符
めちゃくちゃ懐かしくなったよ

3人とも出た時期は全然違う
けどもパー同じ番組に1年間
出演していたっていうラブラブ
共通点があるから(笑)
色々なお話で(^ω^ゞ)
盛り上がっちゃいましたっ!キラキラ

ちなみに田しゅうは
オーナーさんもイケメンだし音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00394.jpg

店内も凄く綺麗でもつ鍋や
お料理も最高に美味しいのでハート
皆さんも福岡へ出掛けた際はナイフとフォーク
是非行ってみて下さいねっパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00653.jpg

ほんで田しゅうを出た後は音符
仲良く3人でプリクラを
撮りましたよ~っラブラブ(b'ν`*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-09-10_2.jpg

さとちゃんもゆかりちゃんも
美しすぎる~っハート(y^ω^y)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-09-10_1.jpg

こんな素敵な後輩ちゃんと
仲良くなれたのも(*・∀・)
恋のから騒ぎ&さんま氏の
おかげですなっ音符(^ω^ゞ)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-09-10_3.jpg

あの番組に出演出来て
ホンマに良かったと心からキラキラ
思うし感謝していますラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-09-10_6.jpg

恋のから騒ぎメンバーは
美人でおしゃれで素敵な女子が
多いから美意識が高まります音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-09-10_8.jpg

さとちゃんもゆかりちゃんも
ホンマにおしゃれさんやしドキドキ
顔もちっさいし可愛いしでキラキラ
羨ましすぎる~っ(*>ω<*)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-09-10_7.jpg

まみめろはまんまる顔やから
少しでも小顔になれるように
頑張りますっ(笑)(*^・з・^)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-09-10_1.jpg

ふと音符思ったんだけど(b'ν`*)
最近のプリクラってあせる顔が
別人になっちゃう気がします

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-09-10_2.jpg

でもキラキラ見事に詐欺れちゃうので
素晴らしいとも思います(笑)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-09-10_3.jpg

さとちゃんやゆかりちゃんは
プリクラも実物も可愛くって
見とれちゃいますよっドキドキドキドキドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-09-10_4.jpg

ゆかりちゃん音符今日は
湯布院まで運転してくれてキラキラ
ホンマにホンマに有難うねっラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-09-10_5.jpg

福岡で夢のコラボレーションが
出来てホンマに嬉しすぎたよドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-09-10_6.jpg

またキラキラ冬あたりにこの
メンバーで遊びたいねっ!音符

なんやかんやでプリクラを
撮った後はおしゃれなお店でドキドキ
カラオケ&お酒を楽しみました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00396.jpg

そこのお店でダチョウの卵を
見せてもらったんだけどパー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00397.jpg

あまりの大きさにまみめろは
ビックリしちゃったよっラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00398.jpg

ダチョウの卵って珍しいよねっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00399.jpg

このお店はケーキもハート
美味しかったしVIPルームも
広々とした個室で素敵な所キラキラ
でしたよ~っ(*^щ^*)音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00400.jpg

ゆかりちゃんはカラオケで
熱唱しながらダンスをハート
披露してくれましたっキラキラ

今日はゆかりちゃんからキラキラ
AKBの振り付けとかも
教わりましたよっ(b'ν`*)

会いたかった~音符
サビ部分だけはこれから
踊れそうな気がしますっ(笑)
ゆかりちゃん有難うねっラブラブ

ほんで素敵なお店を出た後はキラキラ
大名にあるバーでお酒を飲み
ながらカクテルグラス3人でちょっと
濃い話をしましたよっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00401.jpg

なんやかんやでキラキラ
朝方まで飲みまくって
最後にマスターと3人でハート
記念撮影したよっ(笑)

そして音符さとちゃんや
ゆかりちゃんにホテルまで
送って頂いた後キラキラ(*・∀・)
少しだけ仮眠をとりましたラブラブ

さとちゃん&ゆかりちゃんハート
今日は色々な所に案内して
くれて音符有難うね~っ!キラキラ
また一緒に遊びましょっドキドキ

そんなこんなで今日も1日ラブラブ
はぴはぴでいずでぴた(b'ν`*)