8月22日はリボン
バイトだったので普通に
出勤したんだけどハート
営業所についた瞬間リボン
めちゃくちゃキラキラ嬉しい事が
ありましたっ(っ^з^)っ☆

まみん星のはぴはぴでいず♪*-index.jpg

今月のまみめろのヒヨコ
営業成績がバイトメンバーの
中でTOP3にキラキラ
入っていたみたいなので音符
社員の方からアルバイト
キャンペーンの賞金をお金
頂きましたよ(y^ω^y)リボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00558.jpg

日々コツコツとやってきた
事が音符やっと結果に繋がって
きたのもキラキラ凄く嬉しいし
TOP3にヽ(^Д'●)
運よく入れた事にも幸せを
感じているんだけどもハート
やっぱり1番嬉しかったのはキラキラ
まみめろの提案がきっかけで
契約をして下ったお客様がリボン
いらっしゃる事でぷ(y^ω^y)

まみめろの説明なんてあせる
分かりづらいかもしれへんのに
一生懸命伝えようとする事で音符
お客様も最後までお話を
聞いてくれるようになった時は
涙が出そうな位嬉しかったよキラキラ

営業ってただ売り付けるんじゃ
なくってあせるお客様との会話を
楽しむ事から始まって→
そこから自分を信頼して
もらってハート初めて契約にリボン
繋がるんだって強く思いました

契約がとれない日も
あるけどあせる自分の目標が
達成出来た時はキラキラ
ホンマに嬉しくなります!

営業って仕事は奥が
深くってホンマに面白いねっ音符

これからもキラキラこの調子で
頑張っていきたいなっリボン

ほんで今日のお昼休憩はさくらんぼ
社員さん&バイトメンバーで
ご飯を食べに行きましたよっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00305.jpg

まみめろは(^ω^ゞ)
トルコ風オムライスナイフとフォーク
食べたんだけどハート
このオムライスは凄く甘くて
とっても美味しかったですキラキラ

今日は社員さんが最近
バイトメンバーの皆も音符
頑張ってくれてるしって事で
ランチをご馳走してくれました

今のバイト先はヒヨコ
社員さんも凄く優しいし
職場もアットホームな感じで
凄く働きやすいですさくらんぼ

ほんでハートお昼休憩が
終わった後も再び働きましてキラキラ
夕方位にバイトが終わってから
家族でつけ麺を食べにナイフとフォーク
行ってきましたよ~っ!音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00451.jpg

ここのカレーつけ麺はナイフとフォーク
テレビにも出ていて
前からずーっと音符
食べてみたかったので
来れて良かったですキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00306.jpg

牛すじ煮込みも凄く
美味しかったしハート
また食べに行きたいにゃっ音符

そんなこんなで今日も1日さくらんぼ
はぴはぴでいずでぴたっキラキラ