本日は久しぶりのハート
1日OFFDayだ~いっ!

まみん星のはぴはぴでいず♪*-b4707c.jpg

という事で携帯に残っている
写めを頼りにカメラ8月後半の音符
過去日記を書いていきます晴れ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00287.jpg

8月15日はアルバイト先の
社員さん&田中さんと一緒に
ロコモコのランチを食べにナイフとフォーク
行きましたよ~んっo(^-^)oハート

そして音符ランチをしながら☆
お仕事の話で盛り上がりました

皆とお話している時にふとキラキラ
思ったんだけどもやっぱり
営業関係のお仕事ってあせる
奥が深すぎる様な気がします!

正解がないからこそ営業って
面白いんじゃないかなって音符
まみめろは思いました!キラキラ

何かをしたから必ず契約に
至るとは限らないしハート
上手く進んでいても最終的に
駄目になる事もあるあせる

それは人対人だから(^_-)-☆
計画通りに進まなくって
当然だと思います晴れ

でもキラキラピンチの時に
どれだけ頑張れるかが大切ハート
なんだって今のアルバイトを
していて思いました音符

まずは自らの失敗を反省して
何が駄目だったのか考えてみて
自分なりのやり方を見出だす
という事も必要なんだって強く
思いましたよっ(^_-)-☆

最近コツコツとやってきた事が
やっと結果に出てきたのでキラキラ
お仕事がとっても楽しくなって
きましたっ!(^_-)-☆ハート

今のアルバイト先が体育会系な
感じでホンマに良かったです晴れ

これからもライバルは
常に自分自身なんだってハート
言い聞かせながらもっともっと
成長していきたいもんです音符

そんなこんなで今日も1日キラキラ
はぴはぴでいずでぴた(^_-)-☆