8月12日ハート

今日は1人でアジアン
カフェに行ってきましたコーヒー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-b1936f.jpg

最近バイトばっかり音符
してるから(笑)ヒヨコ
1人行動が多いですクローバー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00284.jpg

ここのベトナム料理は
ホンマに美味しいからハート
月2のペースで(笑)
食べに行ってますo(^-^)o

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00286.jpg

ここでハス茶を飲みながら
本を読んでいる時がドキドキ
1番落ち着くかもしれない(笑)

桜みーあちゃんから
すすめて頂いたキラキラ
[売る力ノート]っていう
本を読んでるんだけど
内容がわかりやすいし
来年から社会人になる
まみめろにとってヒヨコ
凄く勉強になりますクローバー

今はバイトも営業系
だから音符この本から学んだ
知識を生かせる気がしますドキドキ

今年はたくさん旅行へ
行く予定だし(^_-)-☆キラキラ
バイトをしながら貯蓄に
励もうと思いますハート

そんなこんなで今日も1日クローバー
はぴはぴでいずでぴた(^O^)/