7月12日は(^O^)/
ゼミがあったからドキドキクローバー
学校へ行ってきましたよーっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-0807-sb-sy-03.jpg

ほんでドキドキ授業が始まるまでに
中間発表の資料を用意して音符
緊張しながらも皆の前でクローバー
卒論の中間発表をしてきたよキラキラ

ゼミはホンマに楽しすぎます音符
ゼミのメンバー達も先生も
いい人ばっかりで(ノ><)ノ
ゼミに行く度はぴはぴにキラキラ
なれちゃうんです(^O^)/ドキドキドキドキ

ほんでキラキラゼミが終わった後は
みなもんと仲良く帰宅しまぴた

ほんでクローバーみなもんとバイバイ
した後あせるみなもんから返して
もらった物の紙袋の中に
みなもんが使っているiPodがあせる
紛れ込んでいた事に気付いて
急いで夙川に戻ってから
みなもんと合流してドキドキ
すぐに返しましたよーっキラキラ

そしたらクローバーみなもんが
戻ってきてくれて有難うって
言いながら素敵なワッフルをドキドキ
くれまぴたっ(ノ><)ノ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00235.jpg

まみめろは甘いものに
目がないので(^_-)-☆ドキドキ
とっても嬉しかったでぷキラキラ

みなもん音符今更やけれども(笑)
ホンマに有難うねーっ(^O^)/クローバー

なんやかんやでお家に帰宅家
してからドキドキこのワッフルを音符
頂いたんだけどもとってもクローバー
美味しかったし大満足でぴた

今日は発表も無事に終わったし
みなもんとも語りんぐ出来てリボン
とっても楽しかったですよっ!!

そんなこんなで今日も1日ドキドキ
はぴはぴでいずでぴたo(^-^)o