17日は久しぶりに音符
仲良しのあやのちゃんと
2人で遊びまぴたよっドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-06-17_3.jpg

あやのちゃんとはキラキラ
高校1年生の時にクローバー
仲良くなったんだけど
大学に入ってからは
2人で遊ぶ事とかがほとんど
なくってちょっぴりドキドキ
寂しかったから(:_;)
今日は久々に2人で音符
遊べてホンマに嬉しかったよヒヨコ

あやのちゃんと梅田でラブラブ
待ち合わせしてからはクローバー
茶屋町のおしゃれなカフェで
お茶しまぴたよーんo(^-^)o

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100617_145624.jpg

まみめろはそこで音符
キャラメルのパフェを
食べまぴたっ(^O^)/

あやのちゃんはドキドキ
和風なパフェを食べて
いましたよっ(^_-)-☆

あやのちゃんのパフェも
とっても美味しそうだった
のでキラキラまみめろも黒ゴマアイス
を少しだけ頂いちゃいました音符

今日はお茶しながら
いっぱい語りんぐしまぴたよドキドキ

あやのちゃんは最近
色々とあったみたいで
あまり元気がなかったから
とっても心配(:_;)
だったんだけれどあせる
会ってみたらいつもの
元気なあやのちゃんだったし
今日は就活に関してラブラブ
嬉しい報告も聞けたから
まみめろも一緒になって
大喜びしちゃったよっクローバー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-06-17_2.jpg

あやのちゃんラブラブ
ホンマにおめでとうキラキラ

あやのちゃんは可愛いし
頑張りやさんだから音符きっと
あの業界がピッタリだよドキドキ

まみめろもあやのちゃんの
頑張ってる姿を見るとドキドキ
私も頑張らなきゃって
思っちゃいましたよっ(^O^)

あやのちゃんが進んでる業界は
まみめろが受けた業界とも
近い存在だしキラキラ将来同じエリア
で働く事になったら嬉しいねクローバー

ほんで音符お茶した後は
プリクラを撮りに行きましたよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-06-17_1.jpg

あやのちゃんと2人で
撮るのは高1の時ぶりだよねクローバー

あやのちゃんといると
凄く懐かしくなったし
高1の頃の思い出たちがキラキラ
蘇ってきちゃったよドキドキ

そしてプリクラを撮った後は
お洋服を見に行ったりしたのね

でもパーまみめろが欲しい
って思う商品がなかったので
今回は諦めましたっドキドキ

ハニーバンチの黒の
マキシワンピが可愛いすぎた
ので音符今買おうか迷ってます

今月はお洋服買い過ぎたので
今日は買わなかったけどキラキラ
学校帰りにまた買いに行く
様な気がしますっ(>_<)ドキドキ

そしてお洋服を見た後は
つるとんたんへ行って音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100617_183704.jpg

トマトジュレのおうどんを
食べましたよーっ(^O^)/ドキドキ

やっぱりキラキラここの
おうどんはハズレがないです
どれを頼んでもホンマに
美味しくって大満足ですっ音符

語りんぐ大好きな私達は
ここでもガールズトークを
楽しんでいましたよっo(^-^)o

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100618_011846_ed_ed.jpg

そしてクローバーつるとんたんを
出た後はShopドキドキinで
つけまつげを買いましたっ

最近は目尻がちょっぴり
濃いめのクロス型つけまつげに
はまっちゃってます音符

ほんで適当に梅田ぶらっちーキラキラ
した後はまたまたサブウェイ
にて語りんぐしちゃいまぴたっ

またかい(-.-;)あせるとか
思われそうですがドキドキ
やっぱり女子が集まると
ガールズトークにはなが
さいちゃうんですよキラキラ

もうすぐクローバーあやのちゃんと
コンパ行くお約束もしたし
めーっちゃ楽しみだっドキドキ

まみめろはコンパとか
久々なので…(>_<)
ちょっぴりキョドりそうだし
不安だけど楽しみです(笑)音符

今年1年で学生生活も終わるし
学生コンパも楽しまなあかんね

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-06-17_5.jpg

今日は音符あやのちゃんと
遊べてホンマに楽しすぎたよっ

そんなこんなで今日も1日ドキドキ
はぴはぴでいずでぴたo(^-^)o

またキラキラ一緒に遊ぼうねーっ
27日も楽しみにしてまーすっ