15日は家族(^O^)/
焼肉を食べに行きまぴたよキラキラ

ホンマは音符韓国料理を
食べに行く予定やってん
けどもパーお店が定休日だった
のでキラキラ焼肉に変更したのねっ音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-c3e9e6.jpg

家族皆が揃ってクローバー
外で音符ゆーっくりと
夜ご飯を食べるのはドキドキ
久々だったからとっても
楽しかったよっ(^_-)-☆

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100615_182710.jpg

お肉もたらふく食べたし音符
ビビンバやミニ梅しそ冷麺
とかも食べましたっ(^O^)/

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100615_183639.jpg

梅しそ冷麺はさっぱりとして
いてキラキラとても美味しかったよっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100615_184220.jpg

この日もまみめろは
たくさん食べ過ぎてしまった
ので汗又々ブーちゃんにブタ
一歩近付いた気がします汗

最近外食続きだから
体重計に乗るのがハートブレイク
恐すぎるよーっ(:_;)ドキドキ

だから夏までには頑張って
痩せようと思います(笑)音符

目標意識はやっぱり(笑)
高く持つべきだよねっクローバー

そして焼肉を食べ終わって
お家に帰ってからはキラキラ
愛犬のくぅちゃんとずーっと
戯れていまぴたよーっドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100616_223529_ed_ed.jpg

最近ねクローバー甘えてくる
くぅちゃんがめーっちゃ
可愛いくって仕方ないですキラキラ

近頃はダイエットも兼ねて
毎日音符大好きなくぅちゃんと
1時間近く散歩するのが
まみめろの日課だったりします

くぅちゃんといると
凄く癒されちゃいますっドキドキ

そんなこんなでキラキラこの日も
1日はぴはぴでいずでぴたっヒヨコ