こんばんはっドキドキ

最近またまたblogが口紅
放置気味になってしまってて
すみませんっ(:_;)リボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100611_181536_ed.jpg

先週は久々にスーツを着て
お出かけしましたよっ音符

まみめろはやはり(>_<)
ポニーテールが似合わない
女の子だとつくづく思いますハートブレイク

やっぱり顔が大きいから
髪を上げると余計膨張されるし
キモくなっちゃうんだろねあせる

もうリボンポニーテールなんて
絶対にせんとこーっと(笑)音符

暑いからってあせるポニーテールに
したのが間違いだった(笑)キラキラ

これからはなるべくキラキラ
おろしの髪型にしまーす音符

そしてドキドキつい最近ある事の
お祝いも兼ねて家族でクローバー
本格的なインド料理をナイフとフォーク
食べに行ってきましたよっキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100611_125231.jpg

やっぱりドキドキナンは美味しいね
まみめろはカレーライスより
ナン派だったりします(^o^)

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100611_125254.jpg

スパイスもめーっちゃ
きいていたし(^0^)/ドキドキ
またキラキラ食べにいきたくなる程
夢中になっちゃいましたよ(笑)

そして今日は先日受けた
バイトの面接の結果が音符
来ましてキラキラ採用されいたのでクローバー
今週から頑張っていこうリボン
思いますっ(^0^)/クローバードキドキ

それに就職活動中はたくさんの
無駄遣いをしてしまっのでハートブレイク
これからはo(^-^)oクローバー
貯金もしていこうと思いますキラキラ

夏には旅行もしたいし
働きまくります(笑)リボン

ほんでプライベートもバイトも
学校も全て両立出来るようにドキドキ
目標を持って取り組みますっキラキラ

そんなこんなで最近のクローバー
まみめろははぴはぴな
毎日を過ごしていますよっドキドキ

今週末は久々にみーあちゃんと
KOBEで再会する予定だし音符
楽しみすぎる予定がいっぱいだ