土曜日は朝から晴れ
ミナミに移動してからのDASH!
某損保会社の面接受けて
からのーキラキラ
休憩する為に梅田にある
ロンドンティールームで
お茶してからのーでドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100522_114911.jpg

大忙しでしたっ(^0^)/キラキラ
ほんで音符ロイヤルミルクティー
飲んでドキドキホッと一息着いた後
再び製造業の面接に行ってキラキラ
試験を受けてからまたまた
ミナミに移動しましたっラブラブ

今日のまみめろは音符
中々行動的な気がするっキラキラ

ほんでドキドキミナミについてから
買い物してからのーカバン
男前と冷麺食べにナイフとフォーク
行ってからのーキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100522_203640.jpg

お酒をバーに飲みに
行ってからのーでカクテルグラス
久々にはじけまくったよ

男前とは出会ってから
一年半位たつねんけどあせる
まみめろが男前と出会った時は
めーっちゃ派手な音符
女の子やったからf^_^;
まみめろのリクルートスーツ姿
見て台風驚いてはったよ(笑)

ほんでキラキラ男前とバイバイ
してからのードキドキ
しょーちゃんとお茶して
就職活動のお話やらで
盛り上がってからのー

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100523_032717.jpg

おかめちゃんと久々に
再会してからのーで音符
ガールズトークを楽しみました

ほんでドキドキなんやかんやした後
お家帰ってきたらラブラブ
日曜日になってました(笑)

何だか土曜日は充実しすぎて
凄く楽しかった気がしまぷ音符

来週の最終面接が終わったら
再びアルバイトをし始めるから
もっとキラキラ充実しそうだっ(笑)

そしてドキドキお家に帰ってきてから
無性につるとんたんの冷たい
明太子のおうどんが食べたく
なったからナイフとフォーク自分で作って台風
みて頂きましたっo(^-^)oドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100523_183432_ed.jpg

自分で作ったから絶対
まずいわぁーとかキラキラf^_^;
思ってたんだけども
食べてみたら(笑)
中々美味しくってびっくり
しちゃいましたよっ音符

これはパー大袈裟かもやけど
つるとんたんに負けず劣らず
的な感じでぴたっo(^-^)oドキドキ

これから暇な時はラブラブ
レシピ見てキラキラ
お料理でもしよかなっ音符

まっドキドキこんな感じで
土曜日も日曜日も充実してたし
はぴはぴでいずでぴたっラブラブ

このblogにコメントをメモ
下さる皆様キラキラ
ホンマに有難うございます音符

今から順番にお返事をドキドキ
していきますのでラブラブ
又読んでもらえると嬉しいでぷ