今日は1日オフで音符
はぴはぴすぎる(^0^)/

最近ドキドキ就活ばっかりで
疲れる事が多いんだけどもキラキラ
面接はとんとん拍子でリボン
今んとこ進んでるから
この調子で頑張ります音符

昨日のGDは我ながら
自信がありましてキラキラ(笑)
絶対通過やと勝手にリボン
勘違いしながらも(^0^)/
期待して待っていたら音符
先程キラキラ企業の方から電話が
ありーの通過連絡を頂きーので
気分はルンルンですドキドキ

アホっぽいながらも音符
司会進行頑張って良かったよラブラブ

保険の必要性ついてもキラキラ
事前にたくさん調べていたから
アホながらもいっぱい(笑)
発言出来たし音符ホンマに
良かったです(☆_☆)

同グループの子達もリボン
ホンマにいい子ばかりで
凄く思いやりある子が
多かったから(ノ><)ノ
チームワークも良くて
意見にまとまりがあったし
討論しながらも(笑)
最後の結論を出す時は
すんなりまとめられましたドキドキ

そしてGDが終わった後音符
会社見学させて頂きましてキラキラ
それが終わってから
高島屋へ行きましたよーっさくらんぼ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100520_181531.jpg

ほんでドキドキ化粧品やおいしそうな
食材やらをお買い上げしまぴた

最近やたらと(^_^)ラブラブ
ファンデーションを
変えたくて仕方なかったので
ANNA SUIのファンデーションを
試してみましたよっドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100521_172537.jpg

つけ心地も良かったし
ケースも凄く可愛いから
音符お買い上げしました

このキラキラファンデーションは
AneCanの特集でラブラブ
皮脂に強く崩れにくいって
書いてたから気になってたの音符

ほんでリボンANNA SUIを
出た後キラキラ駅地下でおいしそうな
バームブリュレを発見したから
こちらも即買いしちゃいました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100521_164256.jpg

そしてめーいっぱいお買い物を
楽しんだ後リボンお家に直帰したキラキラ

ほんでお家帰ってからのんびり
過ごしていたらさくらんぼ久々に
S氏から連絡がありまして
色々なお話で(^_-)-☆音符
盛り上がりましたよっキラキラ

S氏は考え方が大人やから
ホンマに尊敬するし音符
お話聞いていると色々勉強
させられますよっ(☆_☆)

そんなこんなでさくらんぼ
夏休みあたりはS氏に会いに
九州へ旅立ちますよ(笑)

福岡に住んでいるキラキラ
さとちゃんにも会えたら
いいにゃあーっドキドキ

恋から15期生のさとちゃん
とは音符みーあちゃんの紹介で
出会ったんだけどもキラキラ
さとちゃんは笑顔もリボン
ファッションも女の子らしくて
大好きなんだなっ(笑)

まみめろはラブラブさとちゃんの
隠れファンだったりしますリボン

という事で8月になったら
九州へ里帰りするお婆ちゃまに
ついて行く予定ですドキドキ

向こうでは完全に自由行動
やからキラキラ楽しみだぁーいっ(笑)

お婆ちゃまもラブラブ私を連れてく気
まんまんだしドキドキ早く夏休みが
きてほしいっ(^O^)/(笑)

そんなこんなでキラキラ昨日も1日
はぴはぴでいずでぴたドキドキドキドキドキドキ